~リルアンジュの屋根付き商店街~   
 

 

 
 

 

 

 

 



tvnr14a.jpg



寝る犬
and
TV見る子



4月から新生活になりそうなんで、
アレコレ準備に入った矢先、少し体調不良なあたし。
こんなんじゃいかんよ。




masumi



 

 

 

Comment

 

理想の光景。^ ^
↓海苔巻きもすごーく美味しそう。

春先は体調崩しやすいよね。
お大事に!
わたしも木曜の出張疲れが
未だにとれませぬ。汗
気持ちは若いんだけどなぁ…笑
身体は正直だわ。

NAME:パンの主 | 2015.03.16(月) 14:13 | URL | [Edit]

 

♪パンの主さま

パン君はめちゃ可愛がるじゃないかなぁ。
添い寝とかしそうじゃない??

そうなのよ~、春先は苦手で。
春の解毒が下手なんだろうね。
体は正直かぁ。そうだね、リセットがなかなかできないもんね。
治ったと思ってもグズグズ…って引きずるもんね。

出張って大変なんだろうけど、ちょっと憧れる。
今までもどの仕事でも他県への出張なんてしたことないもの。

NAME:masumi | 2015.03.16(月) 18:57 | URL | [Edit]

 

ルーちゃんはなんの番組に囚われてるのかな~~
もうTVっ子になっちゃった?笑

冬に体温を下げないように頑張った体が少し緩んで
調子が悪くなるのかも…
三寒四温の毎日、お大事に。
いよいよ引きこもり生活から、社会復帰ですか?

NAME:チンヤプン | 2015.03.17(火) 00:56 | URL | [Edit]

 

♪チンヤプンさま

昔の3チャン、今はEテレと言う教育番組見てますよー。歌とか踊りとか、英語なんかもあります。大人がみても勉強になるのもあるんですよ。

4月から少し社会に出る予定で、今はあれこれと仕度してます。やるだけやってみまーす。

NAME:masumi | 2015.03.18(水) 17:02 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 Passage rire aux anges*, all rights reserved.
まとめ

masumi

  • Author:masumi
  • ☆家族☆
    夫 and 娘
    犬 リュクサンブール
      犬種:フレンチブルドッグ
      誕生日:2007.9.27
      毛色:クリーム


    ★好きなこと★
    アクセサリー作り
    編み物
    お菓子作り 
    布小物作り
     
    カフェめぐり
    フレンチアンティーク
    古道具 
    スポーツ観戦

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

 
