~リルアンジュの屋根付き商店街~   
 

 

 
 

 

 

 

 


最近お気に入りのボーイフレンド。
デニムとかチノね。
ボーイフレンドっていう丈?なのかな。アンクル程度の中途半端丈をそういうみたい。
今の自分のファッションにピタリとくるな~って気に入って日々身に着けてるんだけど…
正直、寒いのね。
靴下とパンツ(ズボン?)の隙間から冷気が入ってきて寒いの。
元々寒がりだし、年齢もあるの??かな。
なのでー、靴下の下に靴下丈のストッキング履いて、オバハーン仕様でお悩み解決しボーイフレンド愛用中☆



http://matome.naver.jp/odai/2140783877933344301


↑こんな感じになりたい!!!
今はペッタンコの靴、バレーシューズやコンバースばかりだけど、ヒールもかっこいいね。
カッコいい体型になるために、やってる事。
ジムなどに行く時間もお金も今は無いから、
歯磨きやドライヤーの時にはお尻に500円玉挟んでるつもりでキュッとしめる。
腹筋もピシっとするし、たるんだお尻も少しは…どうにかなるか???
昔イントラの先生が教えてくれたこの方法のみ継続しております。
しょっちゅうサボるけどねー。



masumi  
テーマ * ママのひとりごと。 ジャンル * 育児

 

 

Comment

 

すっかり流行とは無縁になった今日この頃
そんな言葉も知らなかった・・・
カッコいいね。
でも、私がしたら、きちんとしなよ!と言われそう。
こういうのを着こなせると素敵!
500円玉、やってみようかしら。。。

NAME:空太郎まま | 2015.02.24(火) 00:03 | URL | [Edit]

 

ここ数年、何故か?ボーイフレンドでもスリムでもくるぶしが
出る丈じゃないと似合わない感じがして、パリの寒い冬でも
ひざ下ソックス履いて、無理してます。笑

肛門筋を締める運動は尿漏れの防止にもなるらしい…
私はスタイルの向上よりそっちのお年頃かも?爆

NAME:チンヤプン | 2015.02.24(火) 04:44 | URL | [Edit]

 

♪空ママさま

500円挟むつもり体操、簡単だし、タダだし、やってみて下さい。
太ももにも効きますよ~。

ファッションって、慣れたものが一番だけど、たま~にほんの少し変化つけると急に楽しみ増えますよね。
でも、年相応と言うか、あ~んまり若づくりにならないようにしたいなって思ってます。

NAME:masumi | 2015.02.24(火) 20:48 | URL | [Edit]

 

♪チンヤプンさま

尿漏れ…。他の内容入ってこないくらい印象に残ってしまったー。
でも笑い事じゃないか。
あたしはここ数ヵ月、プップッと空気がお尻から…笑。
絶対出産に伴う変化だと思うんだけど、夫にカミングアウトしたら、“年取ると緩むから”って。
まー、そっちも否めず。

あれ?ファッションの話題だったのにな。

NAME:masumi | 2015.02.24(火) 20:53 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 Passage rire aux anges*, all rights reserved.
まとめ

masumi

  • Author:masumi
  • ☆家族☆
    夫 and 娘
    犬 リュクサンブール
      犬種:フレンチブルドッグ
      誕生日:2007.9.27
      毛色:クリーム


    ★好きなこと★
    アクセサリー作り
    編み物
    お菓子作り 
    布小物作り
     
    カフェめぐり
    フレンチアンティーク
    古道具 
    スポーツ観戦

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

 
