~リルアンジュの屋根付き商店街~   
 

 

 
 

 

 

 

 
Salut!

CHECK&STRIPEさんの4月注文で届いたリネンガーゼでストールを作りました。簡単レシピがおまけで付いてきていたので、そっくりそのまま作らせてもらいました。こういうサービスって嬉しいナ。

フリンジは、案外はまってしまい、糸を取る作業もおもしろかったし、何本かまとめて結ぶのも、ちまちま・・・と作業するのが楽しめた。楽しい?というとちょっと違うか。まさに「ハマル」という感じかな。
目も疲れるし、肩も凝るのに、なんでかね~。

完成したのは、茶色と青の2種類。

IMG_3661.jpg


IMG_3662.jpg


同じ洋服にあわせてみたんだけど、こぉんなに印象が違うんだね。茶色は使いまわししやすいけど、青もサシ色的に良さそう。お洋服を買うときに、同じ形で色違いを買う人がいるようだけど、こういう風に比べると、色違いで買うってのは案外正解なのではないかと実感する。

青はお友達の所へ旅立っていきました。大活躍させて欲しいものです。

2008.5.22
 

more

100万人のキャンドルナイト

このイベント、去年はイベントが終了した後に知った。ちょっと興味があったので、なんとなく頭の片隅にのこしておいた。

我が家はオール電化なので、全ての電力をSTOPする事は不可能だけど、お部屋の電気を消してキャンドルを灯すというのは可能だ。と、いう事で参加するつもりです。

「キャンドル」用意せねば。。
テーマ * リネンに囲まれて ジャンル * 趣味・実用

 

 

Comment

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 Passage rire aux anges*, all rights reserved.
まとめ

masumi

  • Author:masumi
  • ☆家族☆
    夫 and 娘
    犬 リュクサンブール
      犬種:フレンチブルドッグ
      誕生日:2007.9.27
      毛色:クリーム


    ★好きなこと★
    アクセサリー作り
    編み物
    お菓子作り 
    布小物作り
     
    カフェめぐり
    フレンチアンティーク
    古道具 
    スポーツ観戦

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

 
