~リルアンジュの屋根付き商店街~   
 

 

 
 

 

 

 

 


mimi2.jpg


眠たくなると…
ちゅっぱちゅぱしながら、リュクの耳をスリスリスリ。








mimi1.jpg


やめろっ
って思いながら、我慢してるっぽいね。
本当に嫌な時はちょぃ威嚇してメンチきってやめさせてた。
そりゃそうだ。




リュクの耳以外にも、
bedでは、あたしの耳、ダッフィーの耳、心友ポルコ&ノアの耳をコネコネしながら眠りの国へ。
あっ自分の耳触ってる時もあったなー。
そういうのってあった?
あたしは、あるお人形を抱きながら指しゃぶりして顔にそのお人形をすりすりして寝ていたらしい。
遠い遠い昔のお話だけどー。




masumi





 

 

 

Comment

 

お耳好きなのね~、かわいい♡
やわらかすぎず、かたすぎず・・・が、心地よいのかしら。
雄介は、指しゃぶりしながら・・・タオルの角っこを、コネコネしながらだったなぁ。

NAME: | 2015.02.10(火) 07:09 | URL | [Edit]

 

♪plumさま

タオルー!分かるわ。あれもなんだか心地いいよね。

今からコストコで何買おうか楽しみにしてるよ。北斗晶ってコストコ行くので有名じゃない?その真似してるエハラのものまねが面白くって、大爆笑。知ってるかなー。。

NAME:masumi | 2015.02.10(火) 15:51 | URL | [Edit]

 

うちのお姉ちゃんがそうだったよ。眠くなると、ひたすら耳たぶさわんの。かわいくってさあ~。
こっちも気持ち良くてね~。そしたらある時お義母さんが
「そう言えばあんたも赤ちゃんの時そうだったねえ....」って旦那のこと見ながら言うの。旦那もビックリでさ。大笑い。

それしなくなって、すっごくさびしくなったの覚えてる....(>_<)
                            choco

NAME:choco | 2015.02.18(水) 23:31 | URL | [Edit]

 

♪chocoさま

お姉ちゃんって長女ちゃんだね。
思い出した~?懐かしくなったかな?
ルーさんは、最近急に始めたんだよ。
そうしたら、自分の耳以外でも色々と試してるみたい、笑。リュクはちょっと迷惑そうだけど。

NAME:masumi | 2015.02.19(木) 21:28 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 Passage rire aux anges*, all rights reserved.
まとめ

masumi

  • Author:masumi
  • ☆家族☆
    夫 and 娘
    犬 リュクサンブール
      犬種:フレンチブルドッグ
      誕生日:2007.9.27
      毛色:クリーム


    ★好きなこと★
    アクセサリー作り
    編み物
    お菓子作り 
    布小物作り
     
    カフェめぐり
    フレンチアンティーク
    古道具 
    スポーツ観戦

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

 
