~リルアンジュの屋根付き商店街~   
 

 

 
 

 

 

 

 


150207x.jpg


いやぁ、寒い寒い
散歩なんか行きたくない
…なのか、何だかちょっと調子の悪いリュク坊。








150207c.jpg


ソファに腰かけて、暖かい所でウトウトしちゃってるの。
カワイイでしょ
ご飯はガッついて残さず食べるがリュクなのに、ちょぼちょぼ食べられると、心配になっちゃうよー。
そんな時もあるって思うけど、いつもの感じに早く戻るといいよね。







150207v.jpg



節分も過ぎ、立春を迎えたので、お雛様を出した。
まんまるのお雛様はルーさんそっくり。
本当に似てるんだよねぇ。ほっぺが。








150207z.jpg



ねっ。




masumi  
テーマ * ママのひとりごと。 ジャンル * 育児

 

 

Comment

 

かすけも気温が零度近くになると、お腹の具合がイマイチに
なるのよね~~冷え腹?腹巻させても嫌がって脱いじゃうし
ホント早く暖かくなって欲しい。

ルーちゃんのほっぺ見てると私の赤ちゃん時代の写真を
思い出す。
パンパンで艶々で人生で一番水分量もたっぷりだもんね~~笑

NAME:チンヤプン | 2015.02.08(日) 04:17 | URL | [Edit]

 

♪チンヤプンさま

春になったらなったで、冬から春への解毒がうまくできず何となく不調になるんですよね。
リュクもだけど、あたしが!
でもでも、やっぱり暖かくなって欲しいです。

チンヤプンさんは、ふっくらほっぺだったんですか?見たいな~。
あたしもまぁまぁふくらでしたが、写真みると、ルーの足元にも及びませんよ。
大福みたいですもん。水分たっぷりで、さわると気持ちいい~。

NAME:masumi | 2015.02.09(月) 07:57 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 Passage rire aux anges*, all rights reserved.
まとめ

masumi

  • Author:masumi
  • ☆家族☆
    夫 and 娘
    犬 リュクサンブール
      犬種:フレンチブルドッグ
      誕生日:2007.9.27
      毛色:クリーム


    ★好きなこと★
    アクセサリー作り
    編み物
    お菓子作り 
    布小物作り
     
    カフェめぐり
    フレンチアンティーク
    古道具 
    スポーツ観戦

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

 
