~リルアンジュの屋根付き商店街~   
 

 

 
 

 

 

 

 


1426b.jpg


ジジサンタがキター☆
大泣きっ





1426a.jpg


ボクは正体知ってたけどネ…
フフフ





1426c.jpg



簡易的クロカンブッシュ
25日にルーちゃん1歳になったの






今年ももうすぐ終わり。
大した事はしてないのに盛りだくさんだったなー。
blogも物づくりや生活の事、リュクとの毎日にルーちゃんのお話も加わって、また新たなあたしの日常を綴る事ができたかな。
育児blogになった?
そんなつもりは無かったのだけどー、読んでくれた人がそう受け取ったらそれでも良いか。
今はこの二人との時間が長くて濃くて全てだからネ。




1426d.jpg



みなさん、良いお年を☆




masumi 

more

オマケ


ジジサンタで号泣した翌日
銀行でATMに並んでたら突然おびえたように泣き出したルーちゃん
あれ?とあたりを見回したら…
列の最後尾にニット帽被った髭の爺さんが並んでた。


アハハ
トラウマ?
テーマ * ママのひとりごと。 ジャンル * 育児

 

 

Comment

 

ルーちゃんの1歳のお誕生日おめでとう♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

この一年、新メンバーが増えて、多分大変なことも多かったと
思うけど、彩り豊かなブログで楽しませて貰いましたよ~~

来る2015年がいっぱいの笑いで包まれますように。。。

NAME:チンヤプン | 2014.12.27(土) 01:34 | URL | [Edit]

 

るーちゃん、初めてのバースデーおめでとう♡
ジジサンタ、素敵~。ちゃんと上下着ていて、お似合いですよ。るーちゃん、来年はきっと、笑顔で迎えてくれるよ。

NAME:Plum | 2014.12.27(土) 07:57 | URL | [Edit]

 

♪チンヤプンさま

あの小さなお帽子と靴下、初めはゆるめだったのに今ではピッチピチになり、成長を感じます。
これからは思い出の品として飾らせてもらいますね☆

1年は早かったようなゆっくりだったような、不思議な感じでした。今まで働いて暮らしていた時、リュクが来てからの時とまた違った時の過ごし方だったのは確かです。
家族が増えて大変な分、楽しい事やこちらも成長できる事も多くて、実りある1年だったかな~。

NAME:masumi | 2014.12.29(月) 10:03 | URL | [Edit]

 

♪plumさま

笑顔で迎える日はまだ数年ありそうだけど、こういうお楽しみもいいよね。
しっかりビデオに撮ったので、それを見る日も楽しみだな。

plumさんもお誕生日おめでとう。
plumさんは、ルーちゃんの翌日、そしてうちの兄と同じ日だわ。
来年は、コストコに一緒に行かせてね~。
Yにもヨロシク。

NAME:masumi | 2014.12.29(月) 10:05 | URL | [Edit]

 

ルー様♥おたんじょうびおめでとう!
そっかー、Xmasだったよね。プレゼントは2つもらえたかな?来年もリュクちゃんと仲良くね。
masumiちゃん、この前はイベントお疲れです。
1日だけの出展楽でした。
でも今回12月遅かったから年末がちょーやばかった。
まだやばい状態が続いています(T_T)/~~~
来年こそは「やばくない」年にしたいな。もっとゆったりしたいですー。
今年はいろいろありがとう。それではご家族で良いお年をお過ごしくださいね。

NAME:choco | 2014.12.31(水) 02:26 | URL | [Edit]

 

♪chocoさま

どうもありがとう。
バースデーとクリスマス、二つもらえたルーちゃんだよ。あちこちからもいただき、happyクリスマスでした。
イベントで忙しかったchocoさん、それがchocoさんらしくもあるんだけどねー。
人間味溢れてて、済ましてるよりもあたしは好きだよ。
またどこかでご一緒したいね。

NAME:masumi | 2015.01.01(木) 16:12 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 Passage rire aux anges*, all rights reserved.
まとめ

masumi

  • Author:masumi
  • ☆家族☆
    夫 and 娘
    犬 リュクサンブール
      犬種:フレンチブルドッグ
      誕生日:2007.9.27
      毛色:クリーム


    ★好きなこと★
    アクセサリー作り
    編み物
    お菓子作り 
    布小物作り
     
    カフェめぐり
    フレンチアンティーク
    古道具 
    スポーツ観戦

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

 
