~リルアンジュの屋根付き商店街~   
 

 

 
 

 

 

 

 
Salut!

お庭のばらが咲き出しましたので、これから咲いたら撮る・咲いたら撮るを出来る範囲で頑張ってお届けしようと思います。
まだね、一つの木にたくさんのお花が咲くような感じではないので、お花アップばかりになるとは思うけど、お付き合いくださいませ。


IMG_3628.jpg スプニール・ドゥ・ラ・マルメゾン


pg.jpg プレイガール 

guranada.jpg グラナダ

daburu.jpg ダブルデライト


この中では、「スプニール・ドゥ・ラ・マルメゾン」が一番好み。
本を見ていてもオールドローズ系にばかり目がいきます。
「プレイガール」なんて、一見バラとは思えない。無知すぎるかな?あっ「プレイボーイ」ってのもあるんだよ。どんな花が咲くのか楽しみだなぁ~。

2008.5.4 

more

昨日はフリマに行ってきました。
お友達もきてくれ、初出展のあたしを盛り立ててくれ、嬉しかったデス。ありがとう。

ハンドメイド品、予想以上にお買い上げいただけました。内心ホッとしています。
自分の作ったものを「いいな、買いたい」って思ってもらえたのは、すごい収穫でしたヨ。出展してよかったなぁ。

一番びっくりしたのは、一人できたおじさんが、ハギレパッチワークの入った額縁を即決で買ってくれた事。
「一部古い布も入ってますね。布合わせもステキです。」なんて言ってくれて・・・

ありがたいね~、本当。

また何かチャレンジするのも良いかも・・・です。
テーマ * バラが好き! ジャンル * 趣味・実用

 

 

Comment

 

初フリマ、成功おめでとう!
いい思い出になったみたいで良かったね~♪
こういうの、machuさんにあってる気がします。
バラの花もとてもきれい!
ぜひ実物を見たいわ~♪

NAME:kico | 2008.05.05(月) 23:29 | URL | [Edit]

 

♪kicoさま

どうもありがとう!

kicoちゃんもフリマとか嫌いじゃないのでは?!バイト時代、○○セールの日って妙なテンションになって頑張ったもんね~。プププ。

バラ、もうすぐシーズンです。予定が合えばぜひ来てね。まだまだガーデニング1年生のお庭だけど・・・

NAME:machu | 2008.05.06(火) 08:06 | URL | [Edit]

 

たくさんの種類のバラの花が咲いたのね~♪
バラの花の香りが漂ってきそうです。
プレイガール・・・・バラを作った人は
どんな思いで、名前付けたんだろう???
かわいいバラなのに!
プレイボーイはどんな花なのかな?
石田純一が咲いたりして・・・スイマセン(汗)

NAME:sae.m | 2008.05.07(水) 12:20 | URL | [Edit]

 

♪sam.mさま

プレイボーイ、咲いたら即UPするね。あたしも実は楽しみにしてるんだよね~、ふふ。

バラの香りって本当高貴な感じがするよね!

NAME:machu | 2008.05.07(水) 20:20 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 Passage rire aux anges*, all rights reserved.
まとめ

masumi

  • Author:masumi
  • ☆家族☆
    夫 and 娘
    犬 リュクサンブール
      犬種:フレンチブルドッグ
      誕生日:2007.9.27
      毛色:クリーム


    ★好きなこと★
    アクセサリー作り
    編み物
    お菓子作り 
    布小物作り
     
    カフェめぐり
    フレンチアンティーク
    古道具 
    スポーツ観戦

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

 
