~リルアンジュの屋根付き商店街~   
 

 

 
 

 

 

 

 
Salut!


まだま~だだいぶ先の話なんだけど、12月に
『ふゆいち てづくりのあれこれとおはな市』
に参加させてもらう事になったの!
イベント久しぶり~。

blog:『ふゆいち てづくりのあれこれとおはな市』


冬になったらあちらこちらのベベちゃんの頭を彩って、そしてぬくぬくできるように小さなニット帽編んでるよ。
ただいま編みかけは、森の中みたいな渋いカラーの帽子。
渋めの色は小さい子がとっても似合うって個人的には思ってるので。



bebeb1.jpg



毛糸は、ラ・ドログリーのアルパカを使用。
色味も落ち着いていて肌に馴染む。



bebeb2.jpg



モンブランっぽい秋色のと、菫と雪みたいな冬色のと2つ完成させたー。





bebeb3.jpg



被るとこんな感じ。
ちっちゃいお山みたいな形になるよ。
夏の服装にはちょっと合わないのはスルーしてね。




冬までコツコツと楽しんで編み棒動かしたいなぁ。


masumi  

 

 

Comment

 

ちっちゃいモデルさ~~ん、もう少しお顔上げて~~(笑)
masumiさんとお揃でデビューしたら、人気沸騰間違いなしね♪

NAME:チンヤプン | 2014.09.20(土) 03:20 | URL | [Edit]

 

♪チンヤプンさま

ちっちゃいモデルは数日前からハイハイをマスターし、あちこち部屋の散策とリュク兄の真似で忙しそうです。
パリの冬って底冷えのする寒さですが、小さい子はどうしてるのでしょう。
雪だるまみたいに着こむのかな?

チンヤプンさん、リフレッシュしてきたんですね~。先日TVでちょうどマラケシュ付近に住む日本人を尋ねる番組やってました。
ミントティーやセージのティーを飲んでましたよ。

NAME:masumi | 2014.09.22(月) 08:31 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 Passage rire aux anges*, all rights reserved.
まとめ

masumi

  • Author:masumi
  • ☆家族☆
    夫 and 娘
    犬 リュクサンブール
      犬種:フレンチブルドッグ
      誕生日:2007.9.27
      毛色:クリーム


    ★好きなこと★
    アクセサリー作り
    編み物
    お菓子作り 
    布小物作り
     
    カフェめぐり
    フレンチアンティーク
    古道具 
    スポーツ観戦

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

 
