~リルアンジュの屋根付き商店街~   
 

 

 
 

 

 

 

 
Salut!

すでに頼んだ事を忘れていたのですが、、、

CHECK&STRIPEさんの4月予約販売の品物が到着した。
正直、今のあたしの遊びアンテナがお菓子メインで動いているので、品物が届いて嬉しいんだけど、「そんなに手が回らないよ~~。」って感じデス。とは言いつつも、リネンガーゼとか届いちゃうと、ストール作りたくなってたりもするんだよね~。

だってだって、最近お洋服買ってないから小物で気分転換しないとツマラナイ。しかも、職場の寒暖の差が激しくて、ストールは必需品なのだ!!

フリンジを上手に作れるか不安もあるけど、GWもあるしね、作るチャンスはあるかもしれないな。ちょっと楽しみ。

**
明日は雨かな?

晴れていると昼間は上着なしでも気持ちよい気候になってきているのに、我が家は未だ「こたつ」が出ています。あ~、笑わないで!
だってね、朝晩はこたつに入りたくなるんだもん。毎年思うんだけど、「こたつ」って片付け時が難しい。
さすがに5月はマズイだろうから、今週末で終了かしらね~~。へへへ。

今週末といえば、初フリマも近づいてきました。納戸に少し出品するものを入れてあるんだけど、ディスプレイ方法を考えたり、値段設定作業を今週末に一人やろうと思ってます。
初めてなので、赤字覚悟だけど、お客さんとのやりとりやフリマの雰囲気を楽しめたらいいなぁ・・と少し期待に胸を膨らませています。

幕張メッセどきどきフリーマーケットhttp://www.bayfm.co.jp/dokidoki/

5月3日に出展します。良かったら遊びに来てくださいね。

2008.4.23
 

more

rire aux anges*、少し更新しました。
内容は変わってませんが・・・・

オン、オフ共に励ましいただきありがとうございます。

 

 

Comment

 

フリマ準備・・・まだ何にもしてません・・・(^_^;)。
とはいっても、今年はあまり目玉商品もなく、完全に”とにかくなんかもってって~”かな??
でも、あの活気といい、雰囲気と言い、machuさんも楽しめるんじゃないかって。美味しいご飯も見つけようね。

NAME:plum | 2008.04.24(木) 07:51 | URL | [Edit]

 

C&Sさんの予約販売もう少し早いといいのに!
といつも思うsae.mです。
今回の予約販売は1つ気になるチェック柄の
生地があったのだけど・・・・もうsold outでした。
ストールのフリンジは、気長にやるのがコツ
ですよ。
完成楽しみにしてます。
私は今、麻の生地のワンピを作ってます。
完成はいつになるやら・・・・。とほ。

近くだったら、遊びに行くのに~!
フリマ♪楽しんでね。

NAME:sae.m | 2008.04.24(木) 20:00 | URL | [Edit]

 

♪plumさま

今日、少し値段付けをしました。なんか価格設定って難しいね~。何度も書き直ししちゃったヨ。

当日は一緒に楽しみましょうね~。

NAME:machu | 2008.04.26(土) 20:36 | URL | [Edit]

 

♪sae.mさま

本当、もう少し早いといいね!
人気あるから仕方ないのかなぁ・・・なんて諦めているんだけど。

ストール、フリンジは気長にね。了解です。
お互い物つくりの春かな??

GWもあるしね。焦らずゆっくり納得できる物を作ろうね。

NAME:machu | 2008.04.26(土) 20:39 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 Passage rire aux anges*, all rights reserved.
まとめ

masumi

  • Author:masumi
  • ☆家族☆
    夫 and 娘
    犬 リュクサンブール
      犬種:フレンチブルドッグ
      誕生日:2007.9.27
      毛色:クリーム


    ★好きなこと★
    アクセサリー作り
    編み物
    お菓子作り 
    布小物作り
     
    カフェめぐり
    フレンチアンティーク
    古道具 
    スポーツ観戦

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

 
