~リルアンジュの屋根付き商店街~   
 

 

 
 

 

 

 

 
ボクです。
リュクサンブールです。


ボクのプリンセスがいつもと様子が違うんだ。
masumiもいつもよりも忙しそうだし、プリンセスにつきっきり。
ボク?
ボクは…


goro1.jpg



こうして寝てるー。
早くいつもに戻ればいいのにな。
お腹が空いたって、おやつ欲しがらなかったよ。
遊びたくなっても、レッドでの遊びを要求しなかったよ。



今日はいつもと同じプリンセス。
ボクがこっそり手と顔をペロリしちゃうんだ。
見つからないように。
そしてプリンセスが昼寝をしたら、、


goro3.jpg


こーんな風に甘えたり(乗っかる)



goro2.jpg



こーんな風にしたりするんだ(やはり乗っかる)



luxembourg


++

娘、鼻炎と軽い風邪でお熱出ちゃった。
元気はあったから良かったけど、夜中に手足が熱くなって39度以上熱あると心配しちゃうね。
ウイルスと体が闘ってる。ガンバレ!小さな体。
生後6か月を過ぎ、ちょくちょくこういう事が起きてくるのかな。


それにしても、リュクの我慢には成長を感じちゃったよ。
困らせられる事もあるけど、励ましてくれたり気持ちを緩めてくれたり笑わせてくれたりするのもやっぱりキミ。
最高すぎる。
今日からはいつもの毎日になり、リュクは早速甘えん坊☆


masumi
 

 

 

Comment

 

娘ちゃん、大丈夫~??
高熱出ると心配しちゃうし、何もできずに見守るだけがもどかしかったり。。。
半年過ぎると、一気に免疫きれちゃうから、ドキドキだけど、少しづつ体も強くなっていくね。
リュク、偉いね!甘えながら、頼もしくなってね♡

夏の大会終わったら、娘ちゃんに会いに行ってもいいかな~♪?

NAME:plum | 2014.07.07(月) 21:00 | URL | [Edit]

 

小さい体で高熱だと心配ね~~
こうやって、社会のあらゆる菌やウイルスに対抗できる
体になっていくのかな?
お写真拝見する限り、女丈夫って感じだけど(笑)

リュク君は思った通り、いい兄貴分になってるね~~(´∀`*)

NAME:チンヤプン | 2014.07.07(月) 23:17 | URL | [Edit]

 

♪plumさま

免疫ってすごいよね。
熱だして体作っていくのかな?
熱は治まって、咳が少しと鼻づまりが今の問題。
こっちも試行錯誤だー。

夏の大会始まったみたいだね。
レギュラー?
どっちにしてもイキイキ頑張ってそうだなぁ~Yは。
ぜひぜひ遊びにきてちょ。

NAME:masumi | 2014.07.08(火) 12:29 | URL | [Edit]

 

♪チンヤプンさま

リュクには期待以上の兄貴っぷりに驚かされてます。かと言って満点兄貴ではなく、ブランケットをbedから引きずりおろして噛んで穴開けたり、ちょぃ強めのアプローチして泣かせたりしてますけど…笑。

女丈夫、そうかも!
へなへな女っぽい感じは我が家ではNGですからねー。

NAME:masumi | 2014.07.08(火) 12:34 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 Passage rire aux anges*, all rights reserved.
まとめ

masumi

  • Author:masumi
  • ☆家族☆
    夫 and 娘
    犬 リュクサンブール
      犬種:フレンチブルドッグ
      誕生日:2007.9.27
      毛色:クリーム


    ★好きなこと★
    アクセサリー作り
    編み物
    お菓子作り 
    布小物作り
     
    カフェめぐり
    フレンチアンティーク
    古道具 
    スポーツ観戦

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

 
