~リルアンジュの屋根付き商店街~   
 

 

 
 

 

 

 

 
Salut!

元気よく枝葉を広げてるオリーブをカットしなきゃ。
幹がどんどん太くなってきて、根もきっと広がってるっぽい。
根によって敷いた煉瓦が盛り上がってる部分もあって、地植えのすごさを感じる。
太陽の光を浴びて、枝葉がどんどん上に上に伸びていくのである程度の我が家サイズで切っておかないとこの先どうなるの~!?
考えたくない。
とりあえずまだ自分でできそうだから、脚立に乗って、はさみで切ったり、鋸でギーコギコ。
一人でやると怖い。
木登りだってお得意だった子供時代じゃぁ無いもんね。
もう何十年も経ってるってのを忘れちゃいかん。


そーいえば、実家近くの公園にあった木登りをよくしていた大きな木がある時に根本からカットされてしまってた。
丸太の椅子みたいな状態になってしまってた。
なんでだろ?
登って怪我した子でもいたのかなー?




cut.jpg



masumi  

 

 

Comment

 

おひさしぶり♪ 

元気?babyちゃんはもう6か月にもなるんだね。
早いね。最近時間が経つの早くてこわい。
その前の記事を読んでビックリ。リュクちゃんなりにいろいろと事情があるんだね。
猫とは暮らしたことがあるの。あの子たちはかわいかったけどペットの域を出ない感じだった。リュクちゃん、ほんとの男の子みたい。深い情を感じるわー。
リュクちゃんいつまでも元気でがんばってね。

NAME:choco | 2014.06.26(木) 07:30 | URL | [Edit]

 

♪chocoさま

そうなのー、もう6か月。今流行りで言うとハーフバースデー。特に何もしなかったけどね。
ほ~んと、何もしなくても時間だけが経っていくから怖いよね。だって、今年ももう半分だよ~。
chocoさんは多方面で頑張ってるし、何もしてないって事はないだろうけどね。
リュクも色々だよ。ただの元気印の時ももちろんあるけど、小さな頭で色々考え、ハートで嬉しいとか寂しいとか悔しいとか感じてるんじゃないのかな?
chocoさんともまだどこかでお会いしたいわ~。

NAME:masumi | 2014.06.27(金) 09:37 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 Passage rire aux anges*, all rights reserved.
まとめ

masumi

  • Author:masumi
  • ☆家族☆
    夫 and 娘
    犬 リュクサンブール
      犬種:フレンチブルドッグ
      誕生日:2007.9.27
      毛色:クリーム


    ★好きなこと★
    アクセサリー作り
    編み物
    お菓子作り 
    布小物作り
     
    カフェめぐり
    フレンチアンティーク
    古道具 
    スポーツ観戦

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

 
