~リルアンジュの屋根付き商店街~   
 

 

 
 

 

 

 

 
Salut!




娘が寝る時にタオルが枕代わりにタオルを敷いているのだけど、夫が持ってきてくれたタオルがコレ。


zou (200x300)



何も挨拶代わりのタオルじゃなくてもいいじゃ~んって指摘すると、
“ゾウの絵が描いてあって可愛いよ”だって。
このタッチのゾウかー
なんとか道路株式会社とか書いてあるしー
どうせ絵も字もまだわかんないだろうけどー



そのセンスが面白くて、このタオルを見るたびに笑っちゃう。
男性のカワイイってこんなもんなんだね。
頑張ったで賞、だな。
後々、このタオルが一番のお気に入り♪とかになったら、さらに笑うよ。


++

昨日のお弁当

sabaharb (300x200)


サバのミックスハーブ焼き
簡単で美味しい魚料理で気に入った~。
手前はナポリタンのパスタなしVer。
高山なおみさんの本を参考に豆板醤入りの辛いケチャップで味付けで美味しっ。

masumi
 
テーマ * 初めての子育て ジャンル * 育児

 

 

Comment

 

ご主人が象さんのイラスト見て、娘にいいな~~って
思った気持ちを大切にしましょうよ♪

お弁当のご飯にかかってるゆかり?と乗っかってるお昆布の
佃煮?が激しく私の食欲を刺激する(笑)

NAME:チンヤプン | 2014.05.22(木) 16:03 | URL | [Edit]

 

♪チンヤプンさま

チンヤプンさん、優しいなぁ。
でも確かにそうですね、アレコレつっこみ入れるよりもプラスに捉えるほうが友好的ですね。
土建屋さんにまさかのゾウさん!!でしたが、これも一つ面白い出来事って事で、このタオルも使っていこうとチェストに入れましたよ。

そちらでは昆布やゆかりは日常で食べますか?
美味しいですよね~。
あたしも大好きです。

NAME:masumi | 2014.05.24(土) 09:59 | URL | [Edit]

 

私もご主人とほぼ同じセンスだわ~~~!
お金を使わないで、頂き物で、これだけのカワイイのみつけた時には、買った時よりテンションあがっちゃうかも♪
松田聖子の白いパラソル♪思い出した歌とは全然関係ないけど、優雅なお庭。(↓)
住む世界が違うけど、うっとり目をつぶりそこへ瞬間移動!
お礼に、お弁当箱洗って、ソファーの足も何度もよーく拭いときましたぁー(笑)

NAME:空太郎まま | 2014.05.26(月) 18:46 | URL | [Edit]

 

♪空ママさま

まさかの黄色いゾウさん人気!
本人には言わないでおこうっと、笑。

優雅ですかぁ。写真成功ですね、ヒッヒッヒ。
せま~いデッキでも持ち前の想像力で優雅な気持ちになってます。
今の朝ドラの赤毛のアンのようなものかな。
アンを読んで育ったし、想像力だけは優秀かも!?

NAME:masumi | 2014.05.26(月) 21:31 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 Passage rire aux anges*, all rights reserved.
まとめ

masumi

  • Author:masumi
  • ☆家族☆
    夫 and 娘
    犬 リュクサンブール
      犬種:フレンチブルドッグ
      誕生日:2007.9.27
      毛色:クリーム


    ★好きなこと★
    アクセサリー作り
    編み物
    お菓子作り 
    布小物作り
     
    カフェめぐり
    フレンチアンティーク
    古道具 
    スポーツ観戦

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

 
