~リルアンジュの屋根付き商店街~   
 

 

 
 

 

 

 

 
Salut!


W杯代表選手も発表され、いよいよだなぁと気分も少しずつ上昇。
今回はサッカーくじもやるんでしょ?
やってみよっかな。当たらなくてもなんか楽しいし、もしも予想が当たったら…キャッホー☆
小銭入ったらね、ぜひやりたいのが“好きなだけ好きな毛糸を買いたい”って事。
(…他にも家のローンとか車購入とか庭の整備とか現実的な事はいっぱいあるけどサ)
ヨーロッパのステキな色合いの毛糸をお値段考えずに買いたい。そして編みたい。



mine (200x300)



ベビーアルパカの毛糸でニット帽製作中。
編み図なし、自分用なので適当に編み進めてみてるところ。
糸が太いので進みが早いから、空き時間の気分転換にはちょうどいいね。


+++

今日のお花


sd (200x300)


名前が全く思い出せない。
バレリーナっっていうバラに似てるけど違う名前だったんだよなってのしか思い出せない。
ココまで来てるのにって思うけど思い出せない。
年々こういう事が増えたなー。



++

今日のリュク坊


smile (200x300)



イケメンに撮れた
そう、親バカでも何でもなくリュクは結構イケメンだと思ってる。
目がクリっとして可愛らしい


『ボクです。リュクサンブールです。
気が付いた?
ノア(上の写真に写ってるクロネコ)の髭が片方ないんだよ。
妹が引っこ抜いたんだ。
ノア、平衡感覚保てなくなっちゃうよー』



うん、もう少ししたらお直しするよ。


masumi  

 

 

Comment

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 Passage rire aux anges*, all rights reserved.
まとめ

masumi

  • Author:masumi
  • ☆家族☆
    夫 and 娘
    犬 リュクサンブール
      犬種:フレンチブルドッグ
      誕生日:2007.9.27
      毛色:クリーム


    ★好きなこと★
    アクセサリー作り
    編み物
    お菓子作り 
    布小物作り
     
    カフェめぐり
    フレンチアンティーク
    古道具 
    スポーツ観戦

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

 
