~リルアンジュの屋根付き商店街~   
 

 

 
 

 

 

 

 
Salut!


春だね~


kouenn (300x200)



あっちクンクン
こっちクンクン
色んな情報収集中のリュク



kouenn2 (300x200)



kouenn3 (300x200)



この日は全員で公園へ来たんだったね。
娘はベビーカーで寝転がってて外の景色は見えないけど、風は感じられたでしょう。
また行こうね。



++

ベビーカー:ストッケ スクート http://www.stokke.com/ja_JP/strollers/stokke-scoot/2829.html
コンパクトと言いながらも結構大きくて、小さめの車だとトランクぎりぎり~。
お値段は、そりゃ~びっくり!!だったけど、リュクとの散歩には安定性が欠かせない!と判断。
あたしには珍しくレッドを選んで大正解。ショッピングモールとかでもすぐに見つけられるよ。
到着して早々に部品の不具合があったけど、メーカーさんの対応はすごく良く、物も即時交換してくれました。
しかも、電話ですぐに相談できた。
○○な方は1を、○○な方は2を…ってな感じじゃなくて、すぐに人が対応してくれ、イライラなし。
そこはありがたいね。


++


masumi  

 

 

Comment

 

オシャレ

すごい!こんなにオシャレなのがあるのね〜
やっぱり赤だよ〜笑←赤好きなわたし。
確かに目立つので、すぐ見つかる!
わたしは、もし結婚して子供ができたら、
今のパンくんのエアバギーをシートだけ入れ替えて使う予定なのだ。笑
素敵な散歩風景ですね^ ^

NAME:パンの主 | 2014.05.14(水) 21:15 | URL | [Edit]

 

赤のバギーの娘を見つめてるご主人が固まってる?
リュク君はあっちむいてホイ!でシロツメクサに
お顔埋めてるし(笑)

青空の下、気持ちの良いお散歩ね♪

NAME:チンヤプン | 2014.05.15(木) 00:56 | URL | [Edit]

 

♪パンの主サマ

そっか、車も赤だったよね~。
あたしは、ベージュにしようかとギリギリまで悩んだけど、赤のほうが最後には勝ちました~。
エアバギー持ってるなら使えそうだね。
その時はいつなのか。のんびりでいいと、あたしは思うよ。
自分にあったタイミングってあるもんね。

NAME:masumi | 2014.05.15(木) 07:43 | URL | [Edit]

 

♪チンヤプンさま

それぞれ勝手な事をしてるのがウチっぽい、笑。
別に写真なんて撮られたく無かったのか!?

散歩に適した気候は本当に少しですぐに夏日とかになってしまいそうですが、自分の体型戻しの為にもリュクの運動不足とストレス解消の為にもお出かけしたいと思ってます。

NAME:masumi | 2014.05.15(木) 07:48 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 Passage rire aux anges*, all rights reserved.
まとめ

masumi

  • Author:masumi
  • ☆家族☆
    夫 and 娘
    犬 リュクサンブール
      犬種:フレンチブルドッグ
      誕生日:2007.9.27
      毛色:クリーム


    ★好きなこと★
    アクセサリー作り
    編み物
    お菓子作り 
    布小物作り
     
    カフェめぐり
    フレンチアンティーク
    古道具 
    スポーツ観戦

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

 
