~リルアンジュの屋根付き商店街~   
 

 

 
 

 

 

 

 
Salut!

稲田多佳子氏、新刊発売されるんですね~。知らなかった。
しかも、明日、15日の発売。タイムリーだなぁ・・・

本屋さんに行きたい。でも、残業もあるしな。気持ち的には、「残業<本屋」なんだけど。どうしようかな。アマゾンで買うのは簡単なんだけど、やはりページ(内容)をチェックしたいし・・・。
悩みます。楽しい悩みだけどネ。

**
初めてのサイト開設、右往左往いや四苦八苦な日々です。
持って行きたい形が、ページを作っているうちに変わってくるっていうのが一番の悩みの種。技術や知識が乏しいのよね~。周りの人々にかなり助けてもらってはいるものの、モドカシイ。

リンク欄をみてもらえば分かりますが、こちらが新設サイトです。
rire aux anges*http://machu08.web.fc2.com/

まだまだコロコロが変わっていくと思いますが、あたたかぁ~い目で見守って下さい。可愛がってほしいです。

2008.4.14  

 

 

Comment

 

サイト開設、リニューアルおめでとう~。
またまたおしゃれな感じになってて、楽しく見せて貰ってるよ。
個人的に・・・やっぱり髪留めの可愛さが忘れられなくて、じーっと写真を眺めちゃった(^_^)v
お仕事大変だろうけど、こうやって息抜きしてね。

NAME:plum | 2008.04.15(火) 20:01 | URL | [Edit]

 

見てきたよ♪
いい感じに出来上がってきてるね。
お菓子のレシピもじゃんじゃん載せてほしいなぁ。
期待、大!

NAME:まる | 2008.04.16(水) 13:42 | URL | [Edit]

 

♪plumさま

ありがと~。オシャレになってる??
またまたぁ~~。

髪留め、また作るかもしれません。もし作ったら連絡するね。plumさんは柔らかい髪だからさっくりした髪留めが似合いそうだね。やっぱりカラフルがいいのかな???

NAME:machu | 2008.04.18(金) 22:03 | URL | [Edit]

 

♪まるサマ

レシピ、ぽちぽちと頑張っていきます。
参考になるものを載せたいデス。

NAME:machu | 2008.04.18(金) 22:04 | URL | [Edit]

 

サイト開設おめでとうございます♪
とっても素敵ですね☆彡
machuさんらしく、オシャレだわ~(#^.^#)
色々レシピが増えていくの楽しみです。
私のような初心者にもできそうなのもあると嬉しいです♪

NAME:ホワイトシフォン | 2008.04.19(土) 00:54 | URL | [Edit]

 

♪ホワイトシフォンさま

どうもありがと~。
簡単なレシピしか考え付かないと思うので、ホワイトシフォンさんの要望にはきっと応えられると思います。

これからもよろしくお願いしますね。

NAME:machu | 2008.04.19(土) 22:29 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 Passage rire aux anges*, all rights reserved.
まとめ

masumi

  • Author:masumi
  • ☆家族☆
    夫 and 娘
    犬 リュクサンブール
      犬種:フレンチブルドッグ
      誕生日:2007.9.27
      毛色:クリーム


    ★好きなこと★
    アクセサリー作り
    編み物
    お菓子作り 
    布小物作り
     
    カフェめぐり
    フレンチアンティーク
    古道具 
    スポーツ観戦

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

 
