~リルアンジュの屋根付き商店街~   
 

 

 
 

 

 

 

 
Salut!


昼間の授乳も終わり、ちょっと休憩出来るかな~って頃にグズグズし始めた娘を左腕に抱えて抱きソファに座る。
そうするとリュクもソファにあがり、あたしの横にちょこんとお座り。
右と左にぬくもり。
なぁ~んかこっちもネムネムオーラが移ってこっくんこっくんと舟を漕ぎそうに…
そんな時に、履いていた靴下に縫いこまれたLとRの文字が目に留まった。



偶然なんだけど、リュクと娘のアルファベットの頭文字はLとRなの。
“そっかぁ、両腕に大切な存在がいるのね”と改めて感じた瞬間だったな。


            愛すべき



足だけはペロペロOKに。
心配な事はあるけども、様子を注意して見てれば大丈夫。
何もさせてもらえないで興奮しまくるよりも良さそうな感じ。
犬と赤ちゃんの暮らしは試行錯誤だなー。



masumi
 

 

 

Comment

 

あぁ~~涙ぐみそうになる素敵なショット❤

赤ちゃんの匂いは爽やかな甘さなのよね~~
リュク君に代わって、私がペロペロしたーい(笑)

NAME:チンヤプン | 2014.02.23(日) 05:46 | URL | [Edit]

 

♪チンヤプンさま

プニプにしてる赤ちゃんのほっぺや手足は触りたくなりますよね~。ペロペロしちゃいます?笑。
リュクが負けじとペロペロしにいくと思いますよ~。

NAME:masumi | 2014.02.23(日) 22:28 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 Passage rire aux anges*, all rights reserved.
まとめ

masumi

  • Author:masumi
  • ☆家族☆
    夫 and 娘
    犬 リュクサンブール
      犬種:フレンチブルドッグ
      誕生日:2007.9.27
      毛色:クリーム


    ★好きなこと★
    アクセサリー作り
    編み物
    お菓子作り 
    布小物作り
     
    カフェめぐり
    フレンチアンティーク
    古道具 
    スポーツ観戦

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

 
