~リルアンジュの屋根付き商店街~   
 

 

 
 

 

 

 

 
Salut!



レモンケーキ


なかしましほ著「みんなのおやつ」の中の
レモンの焼き菓子をちょっと足し算や引き算して作ったひとくち焼き菓子



実家から戻り、娘とリュクとの昼間の生活リズムも何となく出来
増えた荷物を整理しがてら、クローゼットや納戸の整理整頓がやっと終わりが見えてきて
気晴らしに焼いたお菓子。
面倒かなーって思って準備したけど、やってみたら楽しくて美味しかった☆



それにしても整理整頓すると、出るわ出るわの不要品。
燃えるゴミ7袋くらい
燃やさないゴミ5袋くらい
資源ゴミもあるし、クリーンセンターへ持ち込みしなきゃいけないゴミも。
大切にきちんとしまいこんでたゴミ達。
サヨウナラ~。
そしてスッキリ。



masumi  

 

 

Comment

 

masumiちゃん、コメありがとう!
公立受験後、娘が落ち込んでいて
私もすっかり元気なくて、ブログうっちゃってました。
でもおかげさまで行きたいところに通えることに
なりました!mocoやんのお守りが効いたの。
マシェリさまはいかが?
リュク君と雪景色は楽しんだかな?
まだ寒いから風邪ひかないようにね。

NAME:choco | 2014.02.19(水) 12:22 | URL | [Edit]

 

♪chocoさま

お・め・で・と~!!
受験の合否が全てでは無いって少し長く生きてる大人はわかっているけど、やっぱり希望の所に通えるに越した事はないね。良かった良かった。
これでchocoさんも製作にフラにと楽しめるかな?

マシェリさんはもう少しで2ヶ月、表情も出てきたよ。
その代わり、寝かせるとすぐに気が付き泣くという事なんかもあるけど。
そういうのも今しか味わえないもんね。。

NAME:masumi | 2014.02.19(水) 14:28 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 Passage rire aux anges*, all rights reserved.
まとめ

masumi

  • Author:masumi
  • ☆家族☆
    夫 and 娘
    犬 リュクサンブール
      犬種:フレンチブルドッグ
      誕生日:2007.9.27
      毛色:クリーム


    ★好きなこと★
    アクセサリー作り
    編み物
    お菓子作り 
    布小物作り
     
    カフェめぐり
    フレンチアンティーク
    古道具 
    スポーツ観戦

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

 
