~リルアンジュの屋根付き商店街~   
 

 

 
 

 

 

 

 
Salut!


大雪


散歩はパス
ってな具合で玄関で固まってたリュク坊を説得しちょこっと外へ
この白いの何だ?何だ?
と抜き足差し足忍び足。





お手紙


空から降ってくる白いのはモニちゃん・チャッピー・アリちゃんからのお手紙なんだって(母談)。
今年は伝えたい事がずいぶんといっぱいあるんだね。






スノーマン


やっぱり寒いのは苦手。
早くお部屋でごろごろしたいリュクなのでした。





…と思っていたら、今朝もまた雪が積もってる。
雪かきしてくれた道もまた真っ白。

積雪


仕事に出かけた夫に用事があって電話したら超ゴキゲン斜め。
こんな日だもん大変だよね、って気持ちと、なんで電話しただけであの態度されるの!って気持ちと。
あたしの中でもぶつかっております。
用事も聞けずじまい。。。


masumi  

 

 

Comment

 

関東地方は今週末、また雪の予報らしいですね~~
リュク君もお返事書くのが大変(笑)

誰かの本に亭主は犬だと思えば腹が立たないって
書いてあったけど、画家が犬だったらギャンギャン
一日中吠えて、近所から苦情が来そう(笑)

NAME:チンヤプン | 2014.02.13(木) 04:58 | URL | [Edit]

 

♪チンヤプンさま

そうなんですよ~、また雪みたいで…。
道の端に除雪した雪が集められててリュクのお散歩チッコ場所がなくなってます。

亭主は犬かぁ。
そ~いえば、あたしも朝の情報番組でそういう表現見たことあったな。
そうなると、こっちは何と思われてるんでしょうね、笑。

NAME:masumi | 2014.02.13(木) 09:03 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 Passage rire aux anges*, all rights reserved.
まとめ

masumi

  • Author:masumi
  • ☆家族☆
    夫 and 娘
    犬 リュクサンブール
      犬種:フレンチブルドッグ
      誕生日:2007.9.27
      毛色:クリーム


    ★好きなこと★
    アクセサリー作り
    編み物
    お菓子作り 
    布小物作り
     
    カフェめぐり
    フレンチアンティーク
    古道具 
    スポーツ観戦

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

 
