~リルアンジュの屋根付き商店街~   
 

 

 
 

 

 

 

 
25日夕方、女の子を出産しました。
クリスマス産まれ。

普通分娩予定で誘発していたんたけど、陣痛の合間に破水し、いよいよ!って思いつつ陣痛耐えてその時を待ってたんだけど、思うように子宮口が開かず…

そうこうしてるうちに赤ちゃんの心拍数が不安定になり、帝王切開に切り替わり、そっからは30分と経たずに出産。
元気に産まれてくれれば何でも良いよ。


陣痛で朦朧としてる時、あたしの周りを白い犬がクルクル回ってる映像が浮かび、あれ?病院に犬居るの?とかぼんやり思ったけど、あれは一瞬の夢だね。
リュクが応援に来たかな。

31日退院予定。
ものすごく濃密な年末年始になりそう。
それにしても傷口がやっぱり痛いわ。。

masumi  

 

 

Comment

 

おめでとう~~おめでとう~~お・ん・な・の・こ❤
そろそろかな?って思ってたの、無事出産がなによりも
嬉しいお知らせでした。
クリスマスがお誕生日だとプレゼントが一緒にされて
損するかな?(笑)

あぁ~~朝からとってもハッピーな気持ち♪
無理をせず大事に過ごしてね。

NAME:チンヤプン | 2013.12.26(木) 17:35 | URL | [Edit]

 

わぁー!! おめでとう!!
よく頑張りました♪
ゆっくりしてね!
落ち着いたらベビちゃんに会わせてね!

NAME:ありぱん | 2013.12.27(金) 00:29 | URL | [Edit]

 

クリスマス生まれなんて、
なんて素敵なんでしょう!!!(≧∇≦)
きっとお友達からも羨ましがられるように
なるだろうね〜
とにかく、二人が元気でよかったです。
おめでとう!

NAME:パンの飼い主 | 2013.12.27(金) 12:33 | URL | [Edit]

 

♪チンヤプンさま

ありがとうございま~す。
何とか頑張れました。
新たな生活、どうなるのかなー。

NAME:masumi | 2013.12.27(金) 17:10 | URL | [Edit]

 

♪ありぱんサマ

ありがとうねー。
落ち着いたらゆっくり会いたいね。

NAME:masumi | 2013.12.27(金) 17:12 | URL | [Edit]

 

♪パンの飼い主サマ

ありがとうございます!
リュクも兄ちゃんになったよ。
クリスマスで羨ましがられるかな?
前向きに楽しんでくれるといいな。

NAME:masumi | 2013.12.27(金) 17:16 | URL | [Edit]

 

♬ お・め・で・と・う ♬

おめでとうございます(>_<)
すごいね!クリスマス生まれなんだね。
素敵♥(*^_^*)♥素敵
帝王切開私もよ。腹筋使うと痛いから
しばらく笑うの大変だったよ。
大事にしてくださいね。
赤ちゃんか~♪いいなあ。
リュク君もきっとお世話してくれるね。

NAME:choco | 2014.01.08(水) 00:40 | URL | [Edit]

 

♪chocoさま

どうもありがとう!
まさかのクリスマス産まれです。
帝王切開も急遽でしたが、目の前に出産があったから迷ってる暇はなく、覚悟も何もなく気づいたらメスが入ってた…そんな感じで。
数日は何をするのも辛かった~。

またお会いするの楽しみにしてまーす。

NAME:masumi | 2014.01.08(水) 15:06 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 Passage rire aux anges*, all rights reserved.
まとめ

masumi

  • Author:masumi
  • ☆家族☆
    夫 and 娘
    犬 リュクサンブール
      犬種:フレンチブルドッグ
      誕生日:2007.9.27
      毛色:クリーム


    ★好きなこと★
    アクセサリー作り
    編み物
    お菓子作り 
    布小物作り
     
    カフェめぐり
    フレンチアンティーク
    古道具 
    スポーツ観戦

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

 
