~リルアンジュの屋根付き商店街~   
 

 

 
 

 

 

 

 
ボクです。
リュクサンブールです。



tk1.jpg



こないだ宅急便でお花が届いてた。
そして昨日も…



tk2.jpg



ブーケをもらってきたり
数々のプレゼントもらったりしてたみたい。
昨日でお仕事お休みになって、今日からmasumiがずっと家に居るらしいよ!
嬉しいような、そうでもないような。
だって昼寝はいつしたらいいんだい!?
まぁ、masumiの事だから家に居つく事はないのかなー。。



プレゼントの中に僕宛のクッキーがあったのをボクは知ってるんだ。
ハロウィンのクッキーなのに、
“明日のお楽しみね♪”とお預け。
楽しみはすぐその時に味わいたいんだよぉ、ボクは。
今日のおやつが楽しみで楽しみで仕方のないボクです。


tk3.jpg



luxembourg


+++

昨日は産休前のお仕事最終日。
お世話になった方達にイロイロと声かけてもらって、
“あ~、大変な事もあったけど、人との縁こそが大事だな”って帰宅してしみじみと感じた。
10年以上毎日会ってた人達に会わなくなるなるなんて嘘みたい。
これからは新たな環境に身を置き、また何か新しい風が吹き込むのかな。
社員の子も派遣の子も仕事環境は今は決して良くないかもしれないけど、みんなにも良い風が吹き込んできますように。
どうもありがとう。


masumi  

 

 

Comment

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 Passage rire aux anges*, all rights reserved.
まとめ

masumi

  • Author:masumi
  • ☆家族☆
    夫 and 娘
    犬 リュクサンブール
      犬種:フレンチブルドッグ
      誕生日:2007.9.27
      毛色:クリーム


    ★好きなこと★
    アクセサリー作り
    編み物
    お菓子作り 
    布小物作り
     
    カフェめぐり
    フレンチアンティーク
    古道具 
    スポーツ観戦

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

 
