~リルアンジュの屋根付き商店街~   
 

 

 
 

 

 

 

 
ハッピーバースデー
リュクサンブール
27日はリュク君6歳のお誕生日でした。


cake.jpg



今年はさつまいものケーキだよん。
マッシュしたさつまいもに豆乳・すりごまを混ぜ込み、ヨーグルトでちょこっとおめかし。
リュクの好物ばっかだもんねー。




6歳



撮影なんかどうでもいいんだYOっ!
食べたい、食べたい、食べたーい


気持ちを汲んで、いつものリュクの器にうつし、“お誕生日おめでとう、召し上がれ”と。
食べてる間にハッピバースデーと歌ってたら、ジーンとしちゃって。
リュクのお父さんお母さんに感謝だわ、って。
兄弟犬もこうしてお祝いしてるかな、って。



未だ抗生物質を飲んでるリュク。
今年の誕生日は万全の体調とは言えないのかもしれないけど、本犬とっても元気しておりまーす。
早く細菌サンとバイバイしたいでーす。


masumi  

 

 

Comment

 

Cher Luxembourg
Joyeux anniversaire(お誕生日おめでとう)♪

まだ6才!?もう6才!?新しい家族が増えて
沢山の楽しい思い出ができる健康な一年でありますように。

NAME:チンヤプン | 2013.09.29(日) 23:43 | URL | [Edit]

 

リュク君、お誕生日おめでとー!!
生まれてきてくれてありがとう。
家族になってくれてありがとう。
ずぅ~っとずぅ~っとずぅぅぅ~っと
家族みんなで一緒に居てね♪

ケーキに釘付けのお顔が可愛いわ♪
ねぇ、リュク君、毎日がお誕生日だったらいいのにね(笑)



NAME:とらくま | 2013.10.01(火) 00:02 | URL | [Edit]

 

♪チンヤプンさま

もう6歳なんだなぁ…って。
1歳ちょっとで我が家に来てくれて、それから何年も経ってるけど、毎日毎日大好きが更新されていきます。
毎日“大好きだよー”ってなでたりしてると、あの冷ややかな目でジーっと見てきたり。ふふ。

新しい生活にリュクも困惑せずに馴染めるようにしていかないといけないですね。

NAME:masumi | 2013.10.01(火) 21:32 | URL | [Edit]

 

♪とらくまサマ

ほんと、毎日が誕生日だったら…って思ってるかも、笑。
それにしてもなんで自分の食べる物を作ってるって分かるのかしらね、不思議。

リュクがいてくれる生活、本当に豊かな時間です。
リュクもそう思ってくれてるかな?

NAME:masumi | 2013.10.01(火) 21:35 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 Passage rire aux anges*, all rights reserved.
まとめ

masumi

  • Author:masumi
  • ☆家族☆
    夫 and 娘
    犬 リュクサンブール
      犬種:フレンチブルドッグ
      誕生日:2007.9.27
      毛色:クリーム


    ★好きなこと★
    アクセサリー作り
    編み物
    お菓子作り 
    布小物作り
     
    カフェめぐり
    フレンチアンティーク
    古道具 
    スポーツ観戦

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

 
