~リルアンジュの屋根付き商店街~   
 

 

 
 

 

 

 

 
Salut!


ご心配おかけしているリュクの膀胱炎ですが、薬のお陰で通常の排泄ができてます。
細菌が減ってるといいけど…それは週末の尿検査まで待ちましょう。



リュクとあたしの体調は似たような所があるのか、入れ違いに体調不良になったりする。
バイオリズムが似てるのか!?
先週末リュクを病院に連れて行く為に当日に休みをもらったばかりなのに、今度はあたしがフラフラになってしまって休みをもらう事になってしまった。
微熱と下痢と全身のダルさ。腹痛はなし。なんと食欲もなくなってしまった。
こないだの検診(6ヶ月)の時、+6㌔になった体重に黄色信号の注意喚起あったので気をつけていたんだけど、今朝計ったら2㌔減ってた。
食べる量でこんなに減るもんなんだね。
かと言って何も食べないのもマズイと、ジャコ入りの梅粥とか食べられそうな物を少しずつ食べてます。
あとは、信じられないくらい寝てる。
昼も夕方も夜も寝てる。
寝られちゃうんだからね~、すごいよ。



いつもは1人で留守番だけど誰かいると15時くらいにおやつが欲しくて騒ぎ出すリュク。
今日はもらったいちじくだよ~。
今年もたくさん出来たみたいで、毎回10個くらい実家からもらいます。
甘みが少し足りないような気がする。この陽気のせいなのかな。


2013fig.jpg


masumi





 

 

 

Comment

 

大丈夫ですか?
夏疲れが出たのかな?お腹の赤ちゃんから催眠術かけられたかも^m^
ゆっくり休んで、回復されますように。

NAME:チンヤプン | 2013.09.06(金) 03:11 | URL | [Edit]

 

こんばんわ~
リュクくん、症状がよくなって一安心ですね。
わたしも、今日しんどくて起き上がれず
午前中休みをもらいました。
masumiさんも無理せずのんびりいきましょう。
季節の変わり目だからね~汗
お大事に。。。。。。

NAME:パン | 2013.09.06(金) 21:12 | URL | [Edit]

 

♪チンヤプンさま

ご心配かけてます。
夏の疲れなのかなぁ…それとも体の変化なのか。
服のちょっとした圧迫が夕方には耐えられなくなって気分が悪くなったりするのですよー。かと言って外には部屋着じゃ出られないし、改善模索中です。

NAME:masumi | 2013.09.07(土) 09:37 | URL | [Edit]

 

♪パンさま

あらら、同じように体調崩していたのね。
満点お弁当食べてるのにって関係ないかー。
ながお君とパン君に元気もらってね。

NAME:masumi | 2013.09.07(土) 09:38 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 Passage rire aux anges*, all rights reserved.
まとめ

masumi

  • Author:masumi
  • ☆家族☆
    夫 and 娘
    犬 リュクサンブール
      犬種:フレンチブルドッグ
      誕生日:2007.9.27
      毛色:クリーム


    ★好きなこと★
    アクセサリー作り
    編み物
    お菓子作り 
    布小物作り
     
    カフェめぐり
    フレンチアンティーク
    古道具 
    スポーツ観戦

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

 
