~リルアンジュの屋根付き商店街~   
 

 

 
 

 

 

 

 
Salut!


リュクのおもちゃはたったの3つ。
布が巻いてあるコング大小とフワッとしたフリスビーみたいの。



マル

くわえたまま走ったり、ブンブン振りまわしたりするだけ。
公園で投げたフリスビーをキャッチ!
…なんて事はしません。(出来るのかな?やった事なし)




だしっぱなし

コングで遊び疲れ寝転ぶ。
初代の物が赤でレッドと呼んでいたので、何色買ってもこのおもちゃはレッド。
“レッドもっておいで~”って言うと、その日気になるいずれかを持ってくるよ。
ちなみに、上のフリスビーは“マル”。
発音のイメージは、テストで正解するともらえるマルではなく、ロンドンのバッキンガム宮殿から伸びてる直線道路のザ・マルみたいな感じ。マにアクセント。
どうでもいっか。



ロフト

全て遊びつくすと、ロフトで休憩。
ソファの背中のクッションをぶっ潰してリラックスするだけなんだけど、高さがあるのでロフトと呼ばれてる。
あたしはリュクのこの顔が大好きなんだけど、こないだ久々に会った友達に
“どう見ても可愛い♪って感じの顔じゃなくね?”と言われた。
いわゆる可愛いってのは、、、ふわふわでぬいぐるみみたいな犬の事なんだろーね。
何とも言えないこの表情、一度実際に見て欲しいわ。きっと好きになるからさ☆


masumi  

 

 

Comment

 

リュクかわいいよー!!
寝ころぶ姿もすっごく可愛くて笑った♪

早く元気になってね。

NAME:ありぱん | 2013.09.04(水) 10:03 | URL | [Edit]

 

♪ありぱんサマ

寝転ぶ姿、面白いでしょ~。
フレブルは寝てる姿が色々あってまた可愛らしいよ。
ありぱん家のコはどうかな?

週末にまた尿検査です。
良好に向かってる事を望みたい!

NAME:masumi | 2013.09.05(木) 15:24 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 Passage rire aux anges*, all rights reserved.
まとめ

masumi

  • Author:masumi
  • ☆家族☆
    夫 and 娘
    犬 リュクサンブール
      犬種:フレンチブルドッグ
      誕生日:2007.9.27
      毛色:クリーム


    ★好きなこと★
    アクセサリー作り
    編み物
    お菓子作り 
    布小物作り
     
    カフェめぐり
    フレンチアンティーク
    古道具 
    スポーツ観戦

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

 
