~リルアンジュの屋根付き商店街~   
 

 

 
 

 

 

 

 
Salut!


こんなに暑い日が続くちょっと前に不要と思って家の裏に放っておいたテーブルをペイントした。
生成りのパラソルでも買って庭でくつろげるスペース作ろうと思ってね。
捨てるつもりだったテーブルが見事に生返りました~。


ペイント前
ペイントする前




ペイント後
ペイントした後



ちょうど南がお庭なんだけど、ガレージが立っていてそのすぐ横は日があたりにくく薔薇の生育がイマイチだった。
なので思い切ってそこは別のスペースに変えていこうっていく計画をたててる。
育つのかわからないけど、こんもりとジャスミンとか咲いたら香りも良くていいだろうな~。
今はチェアが一つだけど、少しずつ増やして季節の良い時には外ご飯なんてのも良さそう♪


理想はあるのだけど、今は草がボーボーだ。。。


+++

どっこらしょ

座椅子の横にどっこらしょ。
クールスヌードをしてウトウトするのがリュクの最近のお気に入り。
やっぱ暑いもんね~。


masumi  

 

 

Comment

 

朝から暑さで草抜きができなくて、実家の庭も草ぼーぼーらしい。
母曰く草で死なないからって(笑)

リュク君が”なんとかしてくれこの暑さ”とお怒りの様に
見えるのは私だけ?(笑)

NAME:チンヤプン | 2013.08.19(月) 03:38 | URL | [Edit]

 

♪チンヤプンさま

たしかにお母様のおっしゃるとおりだわ。
もう少し涼しくなるまで伸ばし放題生え放題で我慢我慢。。

全身毛に覆われている動物ですもんね~。
そう考えるとエアコンなどで凌いでるにしても我慢強いのかもしれませんね。

NAME:masumi | 2013.08.20(火) 12:41 | URL | [Edit]

 

この暑い中、ペイントしたんですか!?
匠の世界だわぁ~~~♪
私もね、体重二人とも20キロ太って、赤丸いっぱい貰ったのを思い出した(笑)
未だに戻らないよ。。。

NAME:空太郎まま | 2013.08.21(水) 22:36 | URL | [Edit]

 

♪空太郎ままサマ

ペイントは日陰でかったけど、汗がたら~りたらり。猛暑になるちょっと前だったから良かったけど、今時期は無理ですね。中古を復活させるのは面白いです。世界に一つって感じとか、あ~あたしやったったぞ!とかね。

体重20キロですか~。周りに話聞くとそういう人もいるみたいですね。体質とかもありますよね、きっと。
今は夕方の散歩(帰宅後なので30分くらい)とか食事でとりあえず増加しないよう管理してます。栄養も取らなきゃってのが難しい!

NAME:masumi | 2013.08.23(金) 07:57 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 Passage rire aux anges*, all rights reserved.
まとめ

masumi

  • Author:masumi
  • ☆家族☆
    夫 and 娘
    犬 リュクサンブール
      犬種:フレンチブルドッグ
      誕生日:2007.9.27
      毛色:クリーム


    ★好きなこと★
    アクセサリー作り
    編み物
    お菓子作り 
    布小物作り
     
    カフェめぐり
    フレンチアンティーク
    古道具 
    スポーツ観戦

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

 
