~リルアンジュの屋根付き商店街~   
 

 

 
 

 

 

 

 
Salut!


リュクがチョイチョイって前足を使って訴えかける事は様々。
なでて、
遊んで、
何かちょうだい、
そんな中の一つに
寝かせてってのがある。



ウトウト1

ゴロン


座椅子に座った足の間にすっぽりとはまるリュク坊。
そっと首からお腹をなでてあげたり、首の後ろをマッサージすると、だんだんあなたは眠くなる~~。




ウトウト2

グピグピー、ズーズーと眠るリュク。
このまま30分くらい動く事できず。
耐えるわ、これくらい。
胎教音楽とかあるけど、うちの場合は完全にリュクのいびきと心音だね!


+++


サザエ


弟がgetしてきたサザエ(とあわび 写真なし)。
サザエやあわびを食べると、目の健康な子になるらしく妊娠中は特に良いんだって。
ごちそうさまでしたー。



今日も暑そう!
この暑い中、お友達と代官山で待ち合わせ♪
遠いけど、楽しみ~。

masumi  

 

 

Comment

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 Passage rire aux anges*, all rights reserved.
まとめ

masumi

  • Author:masumi
  • ☆家族☆
    夫 and 娘
    犬 リュクサンブール
      犬種:フレンチブルドッグ
      誕生日:2007.9.27
      毛色:クリーム


    ★好きなこと★
    アクセサリー作り
    編み物
    お菓子作り 
    布小物作り
     
    カフェめぐり
    フレンチアンティーク
    古道具 
    スポーツ観戦

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

 
