~リルアンジュの屋根付き商店街~   
 

 

 
 

 

 

 

 
Salut!



最近のリュク坊


カホリ

デッキに出るとジャスミンの香りをクンクン。
そんなに近くに寄らなくてもとっても良い香りするのにねぇ。
あたしの真似してるのでしょうか。





完璧ガード

本当に暑い時には冷えジェルマットに乗るリュク。
サーキュレーターのまん前でクールスヌード巻いて体を冷却。
よっぽどの湿気無ければ日中でもコレでしのげる…日もあるって感じ?




夕方は

土曜日の夕方5時くらいになると、こうして夫の帰宅を待つ。
30分くらいで帰ってくる事もあるし、1時間以上待つ事も…。
“5時だよ”って教えなくても体が動くんだからすごいよね~。
体内時計の素晴らしさと、家族想いの強さ。
そんなリュクを横目に、ソファでゴロ寝したりTV見たり本読んだりのあたし。
だから夫は帰宅後のリュクの出迎えが一番嬉しいっぽいよ。
やっぱり!?


masumi  

 

 

Comment

 

リュクえらいねー! 
こんな風に待ってもらったらダンナさまも嬉しいだろうな♪

ところでこのサーキュレーター、我が家にもあるよ(笑)

NAME:ありぱん | 2013.08.04(日) 23:02 | URL | [Edit]

 

あら、私かと思った!数年前の・・・
いや、こんな時は後にも先にもなかった。
我が家も同じく、いつも背筋を伸ばして迎えるのは空だけ♪
迎えてくれる人(犬)がいるだけでも幸せなことですよね(笑)

NAME:空太郎まま | 2013.08.05(月) 18:14 | URL | [Edit]

 

犬は一日の空気の微妙な変化で時間を感じるらしい。
きっと普段の日はこうしてmasumiさんを待ってるんでしょうね~~
泣けるっ!

それに引き換え、かすけは私が帰宅しても、寝ぼけまなこで
うろうろ大儀そうに登場。
それも泣けるでしょ~~(笑)

NAME:チンヤプン | 2013.08.06(火) 04:15 | URL | [Edit]

 

♪ありぱんサマ

夫は帰宅するなり“リュク~帰ったぞ”が定番のセリフですから、笑。継続は力なり!?

このサーキュレーター結構パワーあるよね。
外の風が少しあれば、サーキュレーターまわして結構涼しく過ごせてるよ。

NAME:masumi | 2013.08.06(火) 07:53 | URL | [Edit]

 

♪空太郎ママさま

うちの向かいの奥様は、越してきてから2年くらいかな…ダンナさまを玄関先まで見送りしてます。
偉いな~っ。
うちは見送りと出迎えはリュク坊の日課なので横取りしないようにっていうのを言い訳にしてまーす。

NAME:masumi | 2013.08.06(火) 07:55 | URL | [Edit]

 

♪チンヤプンさま

かすけ君はそうでなくっちゃ。
様子が目に浮かんでおかしいけど、クックック。

リュクは全員帰宅するとテンションMAXになって、部屋を走り回ったりおもちゃ持って遊べ遊べの攻撃。
スイッチ入るみたいです。

NAME:masumi | 2013.08.06(火) 07:58 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 Passage rire aux anges*, all rights reserved.
まとめ

masumi

  • Author:masumi
  • ☆家族☆
    夫 and 娘
    犬 リュクサンブール
      犬種:フレンチブルドッグ
      誕生日:2007.9.27
      毛色:クリーム


    ★好きなこと★
    アクセサリー作り
    編み物
    お菓子作り 
    布小物作り
     
    カフェめぐり
    フレンチアンティーク
    古道具 
    スポーツ観戦

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

 
