~リルアンジュの屋根付き商店街~   
 

 

 
 

 

 

 

 
Salut!


久しぶりに座椅子をリビングに置いたら…


とられた



ちょっと席を外してる間に早速とられた。
悠々とリラックス。
そういうのよ~く理解してるよね。
リュクがちょっと席を外してる間にすかさず取り返すと、リュクは仕方なくソファへ移動。
行った先では…


むりやり



横になって眠っている先客いました、残念。
それでも無理やり割って入る。
顔がつぶれてイケメンが台無しじゃないのー。
よしよし、クッションは外してあげようね。
仁義なきイスとりGameは続くのである。


ソファが一つ、座椅子が一つのリビング。
1人掛けのかっちょいいソファ(できればオットマン有)があるとステキになりそう♪
TRUCKのとかねー!!!

http://truck-furniture.co.jp/shop/products_smf0004.html


欲しい!欲しい!


masumi  

 

 

Comment

 

リュク君は上手に割り込んだね~~ボスの枕に
なりたかったのかな?(笑)

サイト見ました!北欧家具っぽくって格好いい♪
ユーズドの皮なんか使ったら、ますます雰囲気が出そうですね~~。

NAME: | 2013.06.14(金) 01:13 | URL | [Edit]

 

リュク~~!! 可愛すぎる♪♪

私も最近寂しいので週末はペットショップ巡り。
でもオット大反対、私が最初だけで絶対めんどうみないからだって・・・絶対俺が散歩したりすることになる!って「絶対」を2回も言われたよ。
よっぽど信用のないワタシ・・・。

NAME:ありぱん | 2013.06.14(金) 07:54 | URL | [Edit]

 

最初の名無しのごんべいはチンヤプンでした(恥)

NAME: | 2013.06.14(金) 21:05 | URL | [Edit]

 

♪チンヤプンさま

本当に上手に無理やり割り込みましたね。バーゲンのワゴンセールでも頑張れる性質かもしれません、笑。

ソファは“欲しいなら自分のお金でどうぞ”と冷たく言われました。フンっ。見せただけなのに、そうやって言われると“そんなりゃ頑張って買ってやるから!”と思ったけど、先立つ物が…

NAME:masumi | 2013.06.15(土) 09:03 | URL | [Edit]

 

♪ありぱんサマ

きっと家に迎えたらありぱんさんもダンナさんも可愛くて率先して散歩したくなるよ~。
うちのリュクは近所(日々)の散歩は嫌いなので、1日3回は外に出るけど即効帰ってきちゃうよ。
リュクと暮らして、可愛いのはもちろんなんだけど、教わる事っていうか夫婦(大人二人)の日常じゃありえないことが度々起こるから人間としても成長できるのかなって思ったよ。
ってありぱんさんもキャバがいたんだもん、知ってるね。

NAME:masumi | 2013.06.15(土) 09:08 | URL | [Edit]

 

いやいや、もともと実家が動物ニガテでね、生き物飼ったことなかったから犬ってただソファで寝てるだけだと思ってたけど子犬の暴れん坊ぶりに家に帰るのが嫌になるくらいストレスたまって・・・やっと可愛くなってきたときに転勤で義実家に預けちゃって全然めんどうみなかった;
私もフルで働いてたし若かったから犬より仕事、犬より遊びで今考えたらほんと申し訳なくて、やっぱり自分には無理な気がしたり。
でもうちコドモもいないし、歳をとるにつれて何か寂しいんじゃないかな~とか、オットも転勤してから毎日遅いし寂しいから犬に癒されたいとも思う。 悩むなー。

NAME:ありぱん | 2013.06.15(土) 23:39 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 Passage rire aux anges*, all rights reserved.
まとめ

masumi

  • Author:masumi
  • ☆家族☆
    夫 and 娘
    犬 リュクサンブール
      犬種:フレンチブルドッグ
      誕生日:2007.9.27
      毛色:クリーム


    ★好きなこと★
    アクセサリー作り
    編み物
    お菓子作り 
    布小物作り
     
    カフェめぐり
    フレンチアンティーク
    古道具 
    スポーツ観戦

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

 
