~リルアンジュの屋根付き商店街~   
 

 

 
 

 

 

 

 
Salut!


犬占い。
友達にこういうのがあるって聞いたので早速試してみたら…



image.jpg 画像拝借しました


あたしは 「ミニチュア・シュナウザー」 タイプだって。
へぇ~。
よくわかんな~い。


■あなたの基本性格

あなたの性格には光と影があります。人当たりがよく、誰とでも仲良くできる面もありますが、考えすぎて深く落ち込んでしまう面もあります。気持ちを張りつめているので、いつもは強い心でいますが、何かの拍子に崩れてしまう脆さもあります。人に対してストレートに意見しながら、あとで「あんなこと言わなければよかった」と後悔することもあるでしょう。恋愛では、単に楽しいだけではなく、一緒にいることの意味を求めたがる傾向があるでしょう。


■あなたの運命の男性は・・・

あなたはチャラチャラした軽薄な男性は大嫌いでしょう。またソフトで甘い雰囲気の男性にも、あまり魅力を感じないでしょう。あなたの運命の人は、男らしく骨っぽい男性です。人からの批判などには動じずに、自分の信念を貫くような強い心をもった人です。そんな男性から、時には厳しく叱ってもらい、時には包み込むように優しくしてもらうのが、あなたには一番心地よいでしょう。そして、揺るがない気持ちで生きているその男性と一緒にいることで、「私、今のままでいいんだよね」と思えるようになり、あなたの脆い部分が徐々に消えてゆくのです。逆に、男性の方が逆境に立たされているときには、あなたが全身で応援をして、その男性の救いとなるでしょう。



遠からず。
犬占い、恐るべしっ。
試したい方はコチラ→→ http://woman.excite.co.jp/fortune/dog/




+++



背中の体温


今日は肌寒いね。
大きな背中と小さな背中で暖めあうふたり。
こんな日は家にずっとこもっていたくなるけど、家の前の谷に咲く桜で独占お花見。




sakura.jpg



本当はもっとキレイなんだけど怖い写真になってしまった。。。
ヘタすぎる。
寒いからピュイーっとUターンして家に戻り庭のパトロールをするリュク。
最近はあたしの目を盗んでアチラコチラに自分の足跡(チッコ)を残してるんだよね。
知ってるんだから。
知ってて知らん振りしてるんだから。



アネモネ



アネモネも咲いて、ムスカリも色をつけ、水仙が順に香りだし…そしてチューリップの蕾がぷっくり膨らんできた。庭の春到来。
秋の手入れが行き届かなかった分、今年の春はちょっと寂しいけど、それでも彩が出てきてポーっと眺めるだけで日常のガチガチに溜まった物が放出されるような、そんな気分♪
来週・再来週は忙しそうだから庭を眺めてもプラマイゼロにはならないかも!?



masumi  

 

 

Comment

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 Passage rire aux anges*, all rights reserved.
まとめ

masumi

  • Author:masumi
  • ☆家族☆
    夫 and 娘
    犬 リュクサンブール
      犬種:フレンチブルドッグ
      誕生日:2007.9.27
      毛色:クリーム


    ★好きなこと★
    アクセサリー作り
    編み物
    お菓子作り 
    布小物作り
     
    カフェめぐり
    フレンチアンティーク
    古道具 
    スポーツ観戦

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

 
