~リルアンジュの屋根付き商店街~   
 

 

 
 

 

 

 

 
Salut!


少しずつ増えていくアニマルモチーフの小物


bag

昨年末、パッと目に入り一目ぼれした小さめのbag。
久しぶりにこういったbagもイイナと思い購入。
@TSUMORI CHISATO



レスポ

初めてのレスポのポーチ
み~~んなが持ってるレスポ。
なんとなく避けてたんだけど、この柄は…ツボでした。
バウワウという名前の絵柄らしい。変な犬がいっぱいだよ。
み~~んなの仲間入り。イヒヒ。


r-BowWow.jpg




ネコ

キッチン用品
ネコだって分かるんだけど…どーしてもリュクっぽい子がきになる。
どの絵か分かる?
夫と“せーの”で選んだらやっぱり同じ絵選んでた。
分かるかなぁ。


+++

ここからはずっと愛用中のアニマルモチーフ物


お財布

キラムラのお財布
収納がいっぱいあるのは便利なんだろうけど、カードをあまり持たない(持ち運ばない)私にはちょっとゆるゆる。



ロボブル

しっかりめのブラックリネンで作ったサブbag
BULLDOSSのゴールドロボブルを縫い付けてます。
今日はBULLDOSSの福袋発売だね!我が家は今年は参戦なし。


雅姫リバティ

サブbagの中布はリバティプリント
鳥 うさぎ ふくろう りす この布の絵の雰囲気と色合いがとても好きです。
ずいぶん前に作った物だけど、未だ現役。しっかりリネンは丈夫で長持ち。



最後 気になる人がいるかもしれないので。
キッチン用品のリュク似の絵柄の正解は一番上の段の右から2番目でーす。なんとなく似てるでしょ?



masumi
 

 

 

Comment

 

家の中やバッグの中のアニマルモティーフ探ししてみたけど
お布巾のリュク君スタンプだけだった(笑)

私もリュク君を探せ!に参加したかったなぁ~~。
当てる自信があったのに^m^

NAME:チンヤプン | 2013.01.17(木) 06:14 | URL | [Edit]

 

Re: タイトルなし

♪チンヤプンさま

あ~あれですね!
スタンプ最近作ってないな~、また書いてみようかな。

NAME:masumi | 2013.01.17(木) 20:38 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 Passage rire aux anges*, all rights reserved.
まとめ

masumi

  • Author:masumi
  • ☆家族☆
    夫 and 娘
    犬 リュクサンブール
      犬種:フレンチブルドッグ
      誕生日:2007.9.27
      毛色:クリーム


    ★好きなこと★
    アクセサリー作り
    編み物
    お菓子作り 
    布小物作り
     
    カフェめぐり
    フレンチアンティーク
    古道具 
    スポーツ観戦

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

 
