~リルアンジュの屋根付き商店街~   
 

 

 
 

 

 

 

 
Salut!


今日のてづくり市はお天気が良くって気持ちいいを通り越してちょぃ暑かった~。
寒さ対策ばかり考えてたけど…まったく不要だったね。
曇りのち雨オンナにしては珍しくイベントアタリ日。
各地イベントが開催されてたみたいだけど、どこも盛況だったろうなぁ。


おゆみ野bjornのてづくり市。
今日は出店者さんも多く、初めてお会いする方もいらしてお話するのがとても新鮮。
本当は内心ドキドキなんだけどね、そこから一歩進むと自分の世界が広がってく感じする。
photoで少し雰囲気を感じてね。

…イチゴ硝子さん、pine doorさん、初めてお会いしてご挨拶してるうちにphoto忘れてしまった。
ステキな作品紹介したかったなぁ…


1021e.jpg


まんまる大好きリタタリッタさん


1021d.jpg


雑貨と多肉のコラボがキュートなkomorebiさん


1021c.jpg


オーダーもしてるんだって!Merry Spiceさん


1021h.jpg


天然酵母のベーグル も~~っちり美味かったよ ユトリパンコヤ*ブランブランさん


1021g.jpg


羊毛フェルトのアニマル…見てるだけでニンマリしちゃうね muramamanさん


1021f.jpg



落花星人がフラッグ持ってるの!表情も見入っちゃう~ ハイジさん



1021b.jpg


リルアンジュのニット、今シーズン初のお目見え


1021a.jpg


イラストレーターEriyちゃんに描いてもらったmasumiとリュク。
こんなに可愛く描いてもらってHAPPY☆


暖かニットが新しい持ち主さんの元で大活躍する姿を冬になったら見られるかなぁ~。
楽しみしてます。
手編みの良さを感じてくださったお客様の言葉も嬉しく染みました。
編んで良かった~。
またぽつぽつと編むので、気長に見守ってね。


masumi  

 

 

Comment

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 Passage rire aux anges*, all rights reserved.
まとめ

masumi

  • Author:masumi
  • ☆家族☆
    夫 and 娘
    犬 リュクサンブール
      犬種:フレンチブルドッグ
      誕生日:2007.9.27
      毛色:クリーム


    ★好きなこと★
    アクセサリー作り
    編み物
    お菓子作り 
    布小物作り
     
    カフェめぐり
    フレンチアンティーク
    古道具 
    スポーツ観戦

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

 
