fc2ブログ

 

~リルアンジュの屋根付き商店街~   
 

 

 
5歳ケーキ2



ハッピーバースデー リュクサンブール
5歳になったね。
リュクの好きなすりごまパンケーキにヨーグルトとさつまいもでデコレーションした9月らしい秋らしいお誕生日ケーキだよ。



5歳2




ふっ
ロウソクの灯りを消したら…
もう待ちきれないね。



5歳1



食わせろ~
ギャオ~



5歳3



久々のスイーツに、机に足をかけてはいけないという約束を忘れてしまったそうです。
ハハハ…
撮影の後、ぐしゃぐしゃにカットしていつもの器で出してあげたら、猛スピードで食べておりました。
良かったね。



笑わせてくれたり
励ましてくれたり
心配させられたり
たま~にチッコ失敗(いや確信犯?)して怒らなきゃいけなかったり
そして時々夫婦の蝶番になって雰囲気変えてもらったり



Thank you for coming into our lives.



リュクのお母さんお父さんにも感謝。
いるのかいないのかわからないけど、もう兄弟犬がいたらその子達にもハッピーバースデーを贈ろう。


masumi  

 

 

Comment

 

Cher Luxembourg
Bon anniversairev-308
クールなリュク君が我を忘れるほどの美味しそうな
ケーキだこと!
ますます愛されて、時々悪戯して・・・
元気な5才を楽しんでねっ。

NAME:チンヤプン | 2012.09.27(木) 16:27 | URL | [Edit]

 

happy birth day !

リュクくん、おめでとう( ´ ▽ ` )ノ
手作りケーキすごいー♫
素敵な5歳を過ごしてね(=´∀`)人(´∀`=)

NAME:shuri | 2012.09.27(木) 18:01 | URL | [Edit]

 

♪チンヤプンさま

ありがとうございます!
久々にリュクにスイーツなるものを作ってあげたんですが、自分のだって分かるんですよね~。そういう所は本当に賢いです。
リュクの先輩のかすけ君見習って元気にお茶目に過ごしてもらいたい物です。

NAME:masumi | 2012.09.29(土) 07:09 | URL | [Edit]

 

♪shuriさま

ありがとう!

さつまいもと豆乳大好きなリュクなので、もりもりっと食べてましたよ~。

NAME:masumi | 2012.09.29(土) 07:11 | URL | [Edit]

 

リュク君お誕生日おめでとうー!
いっぱい笑って食べて遊んで
いっぱいいたずらもして
いっぱい甘えて楽しい5歳を過ごそうねぇ♪
masumiさん、ご主人様
リュク君のお誕生日おめでとうございます(´∀`ノノ’`゚チ’`゚チ

NAME:HIRO | 2012.10.02(火) 01:05 | URL | [Edit]

 

♪HIROさま

どうもありがとー!!
動物と暮らすもの同士、きっと気持ちは一緒ですね~。
一つの節目だけどいつもと変わらない1日を過ごしたリュク、誕生日って分かったかな??笑。
ナンデモナイ毎日こそ大事にしていこうと思います。

NAME:masumi | 2012.10.02(火) 18:35 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2024 Passage rire aux anges*, all rights reserved.

masumi

  • Author:masumi
  • ☆家族☆
    夫 and 娘
    犬 リュクサンブール
      犬種:フレンチブルドッグ
      誕生日:2007.9.27
      毛色:クリーム


    ★好きなこと★
    アクセサリー作り
    編み物
    お菓子作り 
    布小物作り
     
    カフェめぐり
    フレンチアンティーク
    古道具 
    スポーツ観戦

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる