~リルアンジュの屋根付き商店街~   
 

 

 
 

 

 

 

 
Salut!


ご縁があり、来月9月16日に行われる7iRoというイベントのお手伝いをする事になりました。


201007_29_36_b019423620120731190329.jpg
(フライヤー画像、お借りしましたー。)

山武市で行われるキャンプイベント33gatheringnoの中で行われる多種多様なマーケット。
カテゴリーが大きく7つに分かれて、○○村となってるんだって。
雑貨村、パン村、ワークショップ村、アンティーク村、Food&Drink村、クラフト村そしてナチュラルライフ村。
ココに来れば、一日で色んなものにきっとめぐりあえるね。
フライヤーも夏のキャンプ感が出ていて、手書きのタッチがステキ☆


あたしは縁の下の力持ちになれるよう、遊びに来てくれた方が気持ちよく過ごせるようにお手伝いできるようガムバリマース。
本当は自分が色々見て歩きたいっ。
いや、うまい事時間作って、村を見て歩いて食べて気に入った物をgetするつもり。ムフ。
○○村という名前は付いてませんが、あたし会場におりますので、ぜひぜひ遊びに来てね。


村にはどんな村民がいるのさ?と思った方、
blogを見てみよう。
出店者さんが紹介されてるよ。
「あれ?知ってる!」という名前も見られるかも!?フフフ。

http://nanairo331.exblog.jp/


+++

「太陽(SUN)、山(サン)に集う(Gathering)」
もう一つの自然と遊ぶ それが33gathering ! ! !


こちらもなんだかすごい盛りだくさんヨ。
体が一つしかないのが惜しいね。


http://ameblo.jp/33gathering/


楽しむ事は全力で!!
家族、友人、1人でも、ぜひぜひ遊びにおいで!!


masumi  

 

 

Comment

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 Passage rire aux anges*, all rights reserved.
まとめ

masumi

  • Author:masumi
  • ☆家族☆
    夫 and 娘
    犬 リュクサンブール
      犬種:フレンチブルドッグ
      誕生日:2007.9.27
      毛色:クリーム


    ★好きなこと★
    アクセサリー作り
    編み物
    お菓子作り 
    布小物作り
     
    カフェめぐり
    フレンチアンティーク
    古道具 
    スポーツ観戦

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

 
