~リルアンジュの屋根付き商店街~   
 

 

 
 

 

 

 

 
++イベントのお知らせです。
しばらくこの記事がTOPにきます。++


真夏のマーケットに参加させてもらう事になりました!

てづくり市
開催日:8月19日sun
場所:bjornお庭 
   千葉県千葉市緑区おゆみ野南2-4-2

http://www.bjorn.jp/about.html


リルアンジュは、夏・秋に使えるようなネックレスやピアスを並べようかと思ってます。
ラドログリーの素材を使って作るちょい贅沢なビーズアクセをぜひ見に来てね。

そして、そして、ワークショップも開催します。
今回は、自分で選んでつなぐブレスレット。


819WS1


カラフルで形もコロリンとしているとっても可愛いビーズと、模様の入ったビーズを組み合わせて自分だけのブレスレットを作りませんか?
オレンジやイエローのビタミンカラーはふだんリルアンジュでは使った事がないのだけど、夏って事で用意してます。元気娘たち、ぜひ面白い作品を作ってみて~。
いつもの優しげなブルーや、スモーキーなグリーンもあるよ☆


819WS2.jpg


ブレスレット:1,000yen


ワークショップ希望の方はぜひこちらのblogにてご予約下さい。
(注)コメントの際は、Secretにチェック入れてね。

当日参加ももちろん大歓迎です。
夏休みだし、親子でワークショップして、出来上がりを待つ間に他のお店もみて、bjornのぞいて、パン屋でランチしながら涼んで…なんて過ごし方がきっとbestですよ。
他の出店者さんも、いつもに増して楽しそうよ~。


masumi  

 

 

Comment

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 Passage rire aux anges*, all rights reserved.
まとめ

masumi

  • Author:masumi
  • ☆家族☆
    夫 and 娘
    犬 リュクサンブール
      犬種:フレンチブルドッグ
      誕生日:2007.9.27
      毛色:クリーム


    ★好きなこと★
    アクセサリー作り
    編み物
    お菓子作り 
    布小物作り
     
    カフェめぐり
    フレンチアンティーク
    古道具 
    スポーツ観戦

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

 
