~リルアンジュの屋根付き商店街~   
 

 

 
 

 

 

 

 
Salut!


作業中


リビングに道具一式持ち込んで、アクセサリーをちまちまと作っている。
外は暑くて、日差しが痛くて、とても遊びに行きたいと思えない。
夏はこんなもんじゃないんだっけ!?って想像すると、もーゲンナリしちゃうよ。
はふぅっ。


フラフラ2


お花のガクのように作ったパーツにキレイ色ボタンをさげた。
細めのチェーンでつないで、サークルに通してあるので、ゆらゆら~っと動きが出ます。



フラフラ1


カラーは、優しい色目のブルーとグリーン。
チェーンではなく、リバティプリントのヒモです。
ヒモだけどかぶりじゃなく、ボタンで付け外しするタイプなので、割と使いやすいよ。



bo.gif


来月の てづくり市 @bjorn に参加させてもらうことになりましたー。
8月19日の日曜日です。
てづくり市ももう3回目、少し慣れてきて、ホームのような気がしてます。
ゆったりと見られるので、ぜひぜひ遊びに来てね。

つなげて作るブレスレット作りのワークショップも行います♪
ワークショップについては近日中にUPしまーす。

bo.gif


masumi

続きは連休アルアル。 

more

連休って、なんやかんや、ずっと食べる事を考えてる気がする。
食べて片し、そして次の食事は何にするか考え、無ければ買いに行き、作るのが嫌なら食べに行く。
連休の主婦ってそれに疲れるのよね。。


ぼやき、でした。

 

 

Comment

 

急に暑くなったみたいですね~~さすがに編み物はストップ?
夏のネックレスは直接肌に当たるから、金属じゃなくて
布製の方が優しいかも。

分かる~~毎日朝から晩まで食べること考えてる、かすけじゃないけど(笑)
画家はお外ご飯が嫌いだから余計疲れる・・・と書きながら
明日のご飯を考えてます(苦行)

NAME: | 2012.07.17(火) 04:10 | URL | [Edit]

 

♪チンヤプンさま

外ご飯は、うちも元々少なかったんですが、リュク坊がいるようになって、ほとんどなくなりましたね~。せいぜい買ってくるくらいです。
“ボクを置いていったね!”と色々としてくれるんで…。。

布のヒモを少し工夫していってみたいなぁ~って思ってます。ここでヴァンヴで買ったレースが役立つかも!?

NAME:masumi | 2012.07.17(火) 22:27 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 Passage rire aux anges*, all rights reserved.
まとめ

masumi

  • Author:masumi
  • ☆家族☆
    夫 and 娘
    犬 リュクサンブール
      犬種:フレンチブルドッグ
      誕生日:2007.9.27
      毛色:クリーム


    ★好きなこと★
    アクセサリー作り
    編み物
    お菓子作り 
    布小物作り
     
    カフェめぐり
    フレンチアンティーク
    古道具 
    スポーツ観戦

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

 
