~リルアンジュの屋根付き商店街~   
 

 

 
 

 

 

 

 
Salut!


今日の佐倉の人口密度ったら、そりゃ~すごかったんじゃない?
だって、道行く車たちは半分以上ココを目掛けていたような気がするもん。
あたしは10時ほんの少し前に到着したので、割とスムーズに入れたけど、人の多さにはちょっと驚きました。
宣伝もすごく頑張ったのだろうけど、それに見合うだけの魅力的な出展者だったものね!


にわのわ アート&クラフトフェア・チバ
@DIC川村記念美術館 庭園
http://niwanowa.info/about.html

+++

明日は先週日曜日から延期になっている「てづくり市」。
rire aux anges*初のワークショップがどんな感じになるのか、自分でもドキドキしてます。
あー皆が、自分が楽しい時間を過ごせますように…
予約以外のキット、まだ少し空きがあるので良かったらのぞきにきてね♪

bjorn てづくり市
http://www.bjorn.jp/about.html
雨天の場合は中止か延期になるけど、まぁー明日は大丈夫でしょう。


我が家の庭でカットしたラベンダー、上等な物ではありませんが、いくつか持っていくので、「欲しいな」って方は声をかけてね。おすそ分けしまーす。
少し良い香りがするし、飾ってるとちょっといい気分になれるよ。


リルアンジュ看板犬のリュクサンブールさんは、朝一番と夕方のみの出勤です。
最近何度かリュクと触れ合った方ならご存知かと思いますが、知らない人にジーっと見られるとガルルっと唸ります。
この記事があたしの考えにかなり近いので、ぜひご一読いただけたら…って思います。



+++

最後は本日の戦利品

にわのわ1

ありゃりゃ写真の取り込みオカシイナー。
すみれのブローチは、どう考えてもあたしっぽいでしょ~。自分で言うか!?


にわのわ3

ごはん茶碗。
最後にこの鳥さんが出てくるなんて…わぁお、キュート。
そして、友人Fオススメの“たけおごはん”のちぎりシフォン。
シフォンは自分で作るので、他所様のを食する事が滅多にないのだけど、オススメされたら食べてみた方がいいね。だっておいしいものに出会えるもの。
これでまたシフォンを作るのが楽しくなりそう。



masumi  

 

 

Comment

 

今日は、残念ながら伺えないけど(甥っ子とデートなのだぁ)、お天気に恵まれて良かったよ♡

リュクに会えた人は
かなりラッキーになるかな??

NAME: | 2012.06.24(日) 09:05 | URL | [Edit]

 

あら~デートいいね。
最近甥っ子とも姪っ子とも会って無くてオバサン家業は目下休業中。いいなー。

リピーターさんが来店してくれて賑やかに楽しい時間を過ごせたよ。次回はplumさんも是非!
ってお名前ないからきっとplumさんだよね??笑。

NAME:masumi | 2012.06.24(日) 18:04 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 Passage rire aux anges*, all rights reserved.
まとめ

masumi

  • Author:masumi
  • ☆家族☆
    夫 and 娘
    犬 リュクサンブール
      犬種:フレンチブルドッグ
      誕生日:2007.9.27
      毛色:クリーム


    ★好きなこと★
    アクセサリー作り
    編み物
    お菓子作り 
    布小物作り
     
    カフェめぐり
    フレンチアンティーク
    古道具 
    スポーツ観戦

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

 
