~リルアンジュの屋根付き商店街~   
 

 

 
 

 

 

 

 
Salut!


編みかけのミトン。

orenge.jpg


ユーロの試合を見ている影響なんだろう、このオレンジの毛糸が目に入るとオランダチームを思わずにいられなくなる。
なんだか今のところ、ずいぶん苦戦してるよね。
ロッベン、スナイデル、ファン ペルシ、アフェライなどなどの名前が編み物してるにも関わらず頭をちらつく。
ガンバレー。


と言っても、あたしはスペイン応援しております。
イニエスタいいよね~。そしてお久しぶりな印象のフェルナンド トーレス。
ビジャも早く怪我が治るといいね。など。


ちなみにドイツの監督は見た目がチョイ悪な感じでかっこいいので女子たちはチェック要!
まだまだドイツは残りそうだから見るチャンスはあるよ~。


編み物の話なんだか、カッコイイスポーツ選手の話なんだか。

masumi  

 

 

Comment

 

スペインはメッシのいないバルサみたいなもんだから
まぁおもしろいよね。
今回のユーロは見どころいっぱいだよね。
興奮します。

NAME:aile | 2012.06.18(月) 10:13 | URL | [Edit]

 

ここ数年はスペインびいきなんだけど、このユーロはドイツがテッペンかなぁ…と思ってる。
スピード感があって、イケメンもいて、見ていて多方面から楽しめるわ♪

って、やっぱり編み物の話から遠のいた~。

NAME:masumi | 2012.06.18(月) 21:19 | URL | [Edit]

 

優勝候補のオランダが早くも脱落(@_@。
ワールドカップより面白いと言われてるユーロ杯だけ
あってなかなか見ごたえがありますよね~~
私は観客のお国柄も楽しんでます!でも興奮して
ブヨブヨの白豚さんの様な裸を見せるのだけは
やめてもらいたい(笑)

NAME:チンヤプン | 2012.06.19(火) 04:22 | URL | [Edit]

 

オレンジのミトン、ありそうで、そういえばあまり見たことないかも。
この暑い中、編み物は大変そうだけど、完成が楽しみだね~。

NAME: | 2012.06.19(火) 07:51 | URL | [Edit]

 

♪チンヤプンさま

移動が楽チンな分、選手もサポーターもベストコンディションですもんね!
まだまだ楽しみましょう。

♪○○さま

オレンジを選んだのは、新しいドアを開けたくてなの。
北欧のような、そして昭和のような、そういうニット物を作ってみたくて。
時間はかかるけど、仕上げるまで、コツコツと楽しい!

NAME:masumi | 2012.06.19(火) 20:39 | URL | [Edit]

 

あっ、○○・・私・・・plumでござります・・
名前ぬけちゃって、ごめんね~。
北欧・・昭和・・うんうん、良いよね。ほっとするこのオレンジ、好きよ~。

NAME: | 2012.06.20(水) 21:20 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 Passage rire aux anges*, all rights reserved.
まとめ

masumi

  • Author:masumi
  • ☆家族☆
    夫 and 娘
    犬 リュクサンブール
      犬種:フレンチブルドッグ
      誕生日:2007.9.27
      毛色:クリーム


    ★好きなこと★
    アクセサリー作り
    編み物
    お菓子作り 
    布小物作り
     
    カフェめぐり
    フレンチアンティーク
    古道具 
    スポーツ観戦

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

 
