~リルアンジュの屋根付き商店街~   
 

 

 
 

 

 

 

 
Salut!

朝方ぽつぽつと雨が残っていたけど、昼前からはお日様も時々出てきたりしちゃって、「あー、予定されてたイベントの延期が恨めしいなぁ」なんて。天気のバカァっ。
来週こそ!!たのんます!!


***

先日、久々に中距離ドライブしてきた。
私の住んでいる市原から、いすみ市でアトリエを開いた友達の所まで1時間と少し。
ボディボードにはまった20代前半はしょっちゅうR297を車で走ったけど、ここ10年くらいはもっぱら助手席だったから、なんだか新鮮だったなー。
行った先は、Life*Bonz のアトリエ。


LB17b.jpg


海を散歩して、シーグラスという美しい石(?)や貝、古い瓶などを見つけるんだって。
夫婦、そして愛犬と海の散歩をしているなんて、なんて心洗われる光景だろうね~。
作品を少し撮らせてもらったので、見て見て~。


LB17c.jpg


LB17e.jpg


LB17d.jpg


ため息でちゃうね。
特に一番あたしが好きなのが、シーグラスのスタンド。
スタンドってネーミングじゃないのかな?違うかも。
中にキャンドル入れて、デッキなんかに置いてさ、お酒でもゆっくり飲んでたら、体も心もほにゃーってほどけちゃうよね。


アトリエ主より「リュク坊も連れておいで~」って声かけてもらったので、遠慮なく。
涼しい木陰のあるアトリエの庭でリュクは待機。
いつもはお部屋で暮らす箱入り坊ちゃんなんだけど、外の木に結ばれていると昭和の犬って感じね。
アトリエの窓から外の様子がよく見えるので、安心して縛っておけたよ。


LB17f.jpg


すでに第1回ネイルデーが開催されたようで、一歩一歩アトリエでの活動も始動してるみたい。
家族や仲間の協力でアトリエを作った彼女、人の縁に恵まれるってのはその人の持ってる徳よね。
この夏も製作や活動で忙しいと思うけど、楽しみながらガンバレ~!!


心ときめきたい女子、Life*Bonzのアトリエで女子力UP!

Atelier Life*Bonz
営業日 火曜日・金曜日
時間  11:00-17:00

298-0025
千葉県いすみ市山田5949-11
電話 0470606980

☆Life*Bonzブログより。詳細はブログで確認してみてね。


masumi  

 

 

Comment

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 Passage rire aux anges*, all rights reserved.
まとめ

masumi

  • Author:masumi
  • ☆家族☆
    夫 and 娘
    犬 リュクサンブール
      犬種:フレンチブルドッグ
      誕生日:2007.9.27
      毛色:クリーム


    ★好きなこと★
    アクセサリー作り
    編み物
    お菓子作り 
    布小物作り
     
    カフェめぐり
    フレンチアンティーク
    古道具 
    スポーツ観戦

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

 
