~リルアンジュの屋根付き商店街~   
 

 

 
 

 

 

 

 
++お知らせ++


明日6月17日のてづくり市ですが、この怪しいお天気のために延期となりました。
残念ですが、小雨の中でワークショップするのもちょっとツライし…またの日に一緒に物作りしましょう!
次回は6月24日の予定だそうです。
rire aux anges*も参加予定ですが、決定次第きちんとここお知らせしまーす。


TO ワークショップをご予約いただきました方

次回予定日(24日)に予定ある方もいるかと思いますので、一旦リセットさせてもらいます。
もし「24日、行けるよ」って事であれば優先して取り置くので、一声かけて下さいね。


masumi

 

 

 

Comment

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 Passage rire aux anges*, all rights reserved.
まとめ

masumi

  • Author:masumi
  • ☆家族☆
    夫 and 娘
    犬 リュクサンブール
      犬種:フレンチブルドッグ
      誕生日:2007.9.27
      毛色:クリーム


    ★好きなこと★
    アクセサリー作り
    編み物
    お菓子作り 
    布小物作り
     
    カフェめぐり
    フレンチアンティーク
    古道具 
    スポーツ観戦

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

 
