~リルアンジュの屋根付き商店街~   
 

 

 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 

 

 

 

 
Salut!


来月17日の『bjornてづくり市』で行うワークショップ(と呼んでいいのか悩むところなのだが)のイメージが出来ましたのでお知らせデス。
初心者でも簡単、とっても可愛いのが作れるよ!
だってパーツが!ビーズが!可愛いんだもーん。ふふ。
パーツ類は、rire aux anges*お気に入りのラ・ドログリーで選びに選んできた季節にあった物ばかり。


617b.jpg


ペンダントとブレスレット。
あなたならどちらかな?
まずはペンダントのイメージから。
種類は大きく分けて3種類。
好きな布をはめるロマンチックタイプが一つ(画像イメージはブログトップを見てね)。
残りの二つはバード。バード。


IMG617a.jpgIMG617b.jpg


こんな感じはどうかしら?という物なのでこの通りにする必要な全くないです。
パーツとビーズは自分なりに選んで交換してもOK。
ただ数はそんなに揃ってないので、ある物で…ってことになるけどネ。
チェーンにするか、革ヒモかけるか、長さは長くする?短くする?
右のバードなら、真ん中をつるすか、両端でつるすかそういうの選ぶのも面白い。


続いてブレスレット。
今のところ、先着2名様。
もし「やりたい!」っていう声が多ければ数を増やします。
ダリアのビーズが、女の子なら一目惚れ間違いなし。



IMG617d.jpgIMG617c.jpg



道具は用意していきます。なので手ぶらでOK。
「このパーツをつけたい」とか「この布を挟みたい」はたまた「自分の道具があるからそれで作る。」とかありましたら、ぜひぜひ。
予約いただいた方が最優先となります。
当日ご来場の際決めようかなって事であれば、その場で好きな物を選んでください。
数に限りがあるので、「どーしてもバードでピンクのペンダント作りたい!」とかありましたらご予約をオススメします。
ワークショップはキットが無くなり次第終了とさせていただきます。
物を作る楽しさを分かち合いたいなー。
親子でワイワイ相談しながら作ってもいいよね。逆に1人で集中して静かに作っても、お邪魔しませんので大丈夫。
だって教えるお教室じゃないからサ。一緒にやりましょうっていう会だからサ。
世界に一つ、自分でアレンジしたアクセサリーを作りましょう。きっとワクワクしちゃうよ。
大人も子供も親子もメンズも大募集中!


masumi


 

 

 

Comment

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 Passage rire aux anges*, all rights reserved.
まとめ

masumi

  • Author:masumi
  • ☆家族☆
    夫 and 娘
    犬 リュクサンブール
      犬種:フレンチブルドッグ
      誕生日:2007.9.27
      毛色:クリーム


    ★好きなこと★
    アクセサリー作り
    編み物
    お菓子作り 
    布小物作り
     
    カフェめぐり
    フレンチアンティーク
    古道具 
    スポーツ観戦

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。