~リルアンジュの屋根付き商店街~   
 

 

 
 

 

 

 

 
Salut!


年下のお友達ですが、音楽活動している子がいます。
仕事しながら、空いてる時間に曲を作ったり編曲したりライブ活動したり、山アリ谷アリなようですが、ガンバレーと心の中でエールをいつもおくってます。

その子の属するユニット(と言っていいのかしら??)であるSoltamaがblogを始めたそうです。
作っている曲の詩や曲(You Tube)が見られるので、ぜひぜひクリック
す~っと染み入る優しい曲だよ。
たくさんの人に聞いてもらえますように。


+++


あたしもね、この休みに少し編み物してました。
何もしてないって思ってたでしょ?ちまちまとやってるよ。
ちまちま家ですから。
ベレー帽を完成させ、今はmocoニット帽の変形にチャレンジ中。
けど、うまくいかないのサー、困った困った。


mocom7m.jpg


なんか毛糸の古墳みたいな写真ですね。
あっ普通は古墳なんて思わない??
小さな山とか谷とかあるけど、それを超えた後の平地の爽快さを求めて、地味にがんばりまっす。


余談ですが、明君は新たな中古バイクを手に入れ、あちこち整備に余念がないようで…
体はひとつなのに、バイクは2台。
ってよく義母がこぼしてますが…あたしは本人のお金でどうにかなるうちはそれでも良いかと思って。
そのうちあたしが大型免許でも取って、整備完了したもう1台に乗ろうかと。
編み物する女性っぽい感じかと思ったら、バイクも好きだよ。なんて。
…そんな軽い気持ちで言うなと怒られそうですね。


masumi  

 

 

Comment

 

masumiは「ちまちま」っていうより「せっせ」ってイメージ。
わたしの中では。
生き急いでる感じはしなくなったけどね、笑。

ボスのバイクに対してのmasumiの気持ち、なんかわかる。
そもそもボスがそれに一切合財をつぎ込んで身を滅ぼすタイプじゃないもんね。
自己責任でやってくれるから。
でもそれって、けっこう大事で且つなかなかないのかも。
なーんて、考えてみる。

NAME:aile.. | 2012.05.09(水) 09:58 | URL | [Edit]

 

♪aileさま

ボスは、あたしよりしっかり者だから、大丈夫でしょう。きっと。
楽しめるうちは、自由にね。

NAME:masumi | 2012.05.10(木) 17:37 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 Passage rire aux anges*, all rights reserved.
まとめ

masumi

  • Author:masumi
  • ☆家族☆
    夫 and 娘
    犬 リュクサンブール
      犬種:フレンチブルドッグ
      誕生日:2007.9.27
      毛色:クリーム


    ★好きなこと★
    アクセサリー作り
    編み物
    お菓子作り 
    布小物作り
     
    カフェめぐり
    フレンチアンティーク
    古道具 
    スポーツ観戦

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

 
