~リルアンジュの屋根付き商店街~   
 

 

 
 

 

 

 

 
Salut!


春の雨が降り、実家製野菜も色々と収穫できるようになってきたようで…
昼休みに携帯みると、『がーれじに野菜あります。』とかいう若干あれれ?と思うようなmailが母から届くようになりました。
今時期は、間引きしたほうれん草やラディッシュ、島らっきょうなどがガレージに届く。
今年こそ「野菜を捨てずにきれいに食べきろう」と、気持ちも新たに誓いたてました。
贅沢な!って言われるけど、夫婦ふたり+ワンの生活だと、日々届く野菜を食べるのは結構努力がいるのです。
でも、今年こそ、本当にガンバリマス。


気持ちも新たに…のつながりですが、Blog右上のお名前見てください。
machuからmasumiに変えました。
いきないどーした?って色々勘ぐらないでね。思いつきというか、前から変えようかなって思ってたのを実行したまでです。
今までと変わらずmachuと呼んでいただいても、変更後のmasumiと呼んでいただいてもどちらでも構いません。
いずれにしても変わらず仲良くしてちょうだいネ。


et.jpg


明日行けばGW前半戦スタートだね。
前半は夫実家の田植えお手伝いかな。
リュクと田植えの写真を撮れ!と明君から指示されたけど、働いてる人達の中で犬の写真撮るのって、完全にKYだよねー。出来るかなー。
自分で撮ればいいのにね…ぼそぼそ。
後半は、庭の整理と韓国ドラマとお買物と…あみもの!!


masumi  

 

 

Comment

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 Passage rire aux anges*, all rights reserved.
まとめ

masumi

  • Author:masumi
  • ☆家族☆
    夫 and 娘
    犬 リュクサンブール
      犬種:フレンチブルドッグ
      誕生日:2007.9.27
      毛色:クリーム


    ★好きなこと★
    アクセサリー作り
    編み物
    お菓子作り 
    布小物作り
     
    カフェめぐり
    フレンチアンティーク
    古道具 
    スポーツ観戦

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

 
