~リルアンジュの屋根付き商店街~   
 

 

 
 

 

 

 

 
Salut!


2012年4月15日で東京ディズニーランドが29周年だって。
開園は1983年の4月15日。当たり前だけど、来年の2013年には30周年。
もうそんなになるのね~。
この29年の間に何度もディズニーで遊んだけど、小学生の頃、初めてスペースマウンテンに乗った驚きや風船を持ちながらパークを歩いた事は未だ鮮明に思い出せる。
まさに“夢の国”。


今はね、すぐに疲れちゃうので、の~んびり。
空いてるアトラクション見つけては乗り、ちょっと歩いたらお茶して休憩という歳相応な遊び方をしてます。
久しぶりに会った友達と近況報告兼ねて楽しく1日過ごせました。


TDRegg.jpg


甥&姪と映画を観に行ってお気に入りになった“カーズ”。
車の映画かぁ…とそんなに期待せずに観たら、ものすごく面白かった。
ハラハラドキドキあり、友情でホロリもあり、社会問題もうまく盛り込まれて、大人も思わず見入ってしまう…というか、子供には難しい所はわからないだろうね。
あたしの好きなフィンの爆走が動画で見られるので、ぜひClick!
あの車、絶対カルマンギアだと思ってたのに、なんか違うみたいだね。アストンマーチンらしいね。
モンズターズインクやトイ・ストーリーがTOPの座にいたけど、今は断然カーズよ!


久しぶりに乗ったスペースマウンテンは案外と怖かったわ。
目が乾く~。叫ぶと口が渇く~。でも大笑い。
友達と笑・笑・笑のもっのすごくスマイリーな時間過ごせて、心のお洗濯完了♪


machu

 

 

 

Comment

 

わたし、一度も行ったことがないのです。。。
ディズニー映画も最近は見ていないなぁ。
見るとはまっちゃいますよね♪

NAME:SOPHIA | 2012.04.22(日) 21:49 | URL | [Edit]

 

♪SOPHIAさま

元気にしてるのかな?
忙しそうだよね。

ディズニー、同じ県だから割りと行きやすいの。でも最近はめっきり…
年??笑。
カーズ、面白いから是非みて~。

NAME:machu | 2012.04.23(月) 08:39 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 Passage rire aux anges*, all rights reserved.
まとめ

masumi

  • Author:masumi
  • ☆家族☆
    夫 and 娘
    犬 リュクサンブール
      犬種:フレンチブルドッグ
      誕生日:2007.9.27
      毛色:クリーム


    ★好きなこと★
    アクセサリー作り
    編み物
    お菓子作り 
    布小物作り
     
    カフェめぐり
    フレンチアンティーク
    古道具 
    スポーツ観戦

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

 
