~リルアンジュの屋根付き商店街~   
 

 

 
 

 

 

 

 
Salut!


ほっ。
お天気も良く、穏やかに楽しい“おさんぽマルシェ”の時間を過ごしてきましたよ~。
来てくださった方々、いつもありがとう。
貴重な休日に足を運んでくれて、感謝しています。Big Thanks!



イベントの模様はこんな感じ…って写真をUPしたいのですが、ほとんど撮ってなくてですね。。
かろうじてお隣のブースだった日々花さん。


osanpo5b.jpg


そして我がブース。


osanpo5a.jpg


何のためにカメラ持っていってたんだか。
しゃべりに夢中になったりして、どうも忘れてしまいます。
他の出店者さんがきっと素敵なのをUPしてるでしょうから、そちらを期待しましょ。
イベントがあると、懐かしい顔に会えたりするので、ついついおしゃべりの花を咲かせてしまって。
自分を介して、再会の場になってたりもするので、それを見ているのもなんだか嬉しい。
笑顔があふれていた1日でした。HAPPY。


作品の方はですね、お陰さまでマスクポシェット、バネポーチ、フェルトポーチなど全て新たな持ち主の手に渡りました。
苦手とする布物が今回は評価いただけて、嬉しいサプライズでした。
アクセやニット帽子も可愛らしく使ってもらえるといいなぁ…
こんな風に使ってるよ~って声、お待ちしております♪


看板犬のリュク坊。
朝と夕方は出勤しましたよ~。
会えた方、それはラッキーです。フフフ。
唸られた方、それはアンラッキーです。アハハ。



osanpo5c.jpg


スーパーマン色のお洋服に身を包んで、新車にて店番。



rire aux anges*は、この先しばらくスケジュールは真っ白。
のんびり時期に入り、放電と充電とのんびり自己成長期に入ります。
他のメンバーはどんどん活躍されるようなので、ガンバレーと応援していこうと思ってます。
また何かある時はどうぞヨロシクね。


machu


 

 

 

Comment

 

おさんぽ、お疲れさまでした。
行きたかった―、泣。

その頃わたくしは自治会費を集金しておりやした。
ちぇ。
まだ揃わない。めんどくさ。。。

NAME:aile.. | 2012.04.16(月) 10:05 | URL | [Edit]

 

先日、テレビだったかな?
「おゆみ野」って、地名が出てきて・・・
あっ!machuさん!!って、私が言ったら、何?ってリキ父。
ほら、マルシェしてる・・・あぁ~・・・なんて夫婦で会話してました(笑

今回も愛情たっぷりな子達をすべて嫁がせて、
楽しくおしゃべりして、HAPPYな時間でしたね。
いつか私も、machuさんの可愛い子をお嫁に貰いたいな。

充電して、また次へのステップアップを期待しています♪
リュク坊ちゃま、カートがお似合いですわ。

NAME:リキ母 | 2012.04.16(月) 16:23 | URL | [Edit]

 

♪リキ母さま

地名で思い出してもらえたなんて!
すごい記憶力です。

キャンプの日程と被っていれば…そう遠くないからお誘いしたいんですけどね。
またそのうち何か作るので、気になる物があったら声かけてくださいね。


♪aileさま

主婦してたんだね~。
またいつか一緒に店番お喋りしよう!
お次は旅行、楽しみ!

NAME:machu | 2012.04.17(火) 08:36 | URL | [Edit]

 

おさんぽ、おつかれー
machuちゃんのくじ、二人当たってるの見たよ☆
二人とも、miのお友達。ふふふ
かわいいの、ありがとねー

マルシェの写真、なぜかmachuちゃんのだけ
本人を撮っていたという・・・
売り場、撮ったと思ったのになー
というわけで、キレイな写真お借りしました。
事後報告でごめんねっ

NAME:pecola | 2012.04.17(火) 12:44 | URL | [Edit]

 

♪pecolaさま

あら、本人登場でも良かったよ。。なんて大嘘。

くじは喜んでもらえたのかなぁ。
きっと喜んでる!って思うことにしてるけど、やっぱり心配。

NAME:machu | 2012.04.17(火) 19:40 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 Passage rire aux anges*, all rights reserved.
まとめ

masumi

  • Author:masumi
  • ☆家族☆
    夫 and 娘
    犬 リュクサンブール
      犬種:フレンチブルドッグ
      誕生日:2007.9.27
      毛色:クリーム


    ★好きなこと★
    アクセサリー作り
    編み物
    お菓子作り 
    布小物作り
     
    カフェめぐり
    フレンチアンティーク
    古道具 
    スポーツ観戦

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

 
