~リルアンジュの屋根付き商店街~   
 

 

 
 

 

 

 

 
Sslut!


ねぇねぇ、ちょっと見てごらんよ。


2012sakura8b.jpg


とでも言いそう。
桜が一気に満開になったので、恒例の青葉の森公園へ軽めの散歩へ行ってきた。
まだ10時前だというのに、レジャーシートを広げている人がいっぱい。
寒いのに大丈夫かい?
あたしはもうそういうのは無理です。


リュクが見上げている先には、こんな可愛らしい蕾が。
もうすぐ咲くよ。

2012sakura8c.jpg


2013年カレンダー用に、桜フォトをパチパチ撮ってきた。
コスプレお兄さんお姉さんも、戦国時代みたいな格好して桜フォト撮ってた。
みんなそれぞれの桜の楽しみ方だー。


これはボツになったのだけど、そこそこ良く映ってるのでUPします。
リュクって、サクラみたいな顔の色。
ソメイヨシノ・リュクサンブール。


2012sakura8a.jpg


machu  

 

 

Comment

 

青葉の森も満開なのね!!
近くなのに~全然行ってないわー(苦笑。

↓カートデビューおめでとー。
シンプルな水玉でよいじゃない?
お値段も(笑)!!!
電車に乗るときはね、薄い布で隠したほうがよいかもねん。

NAME:nono_ | 2012.04.11(水) 09:49 | URL | [Edit]

 

♪ののサマ

アドバイスもらって、良い買い物できました。
乗り物乗るとき、掛けるもの持ってくようにします。
お互いその方が良さそうですもんね!

NAME:machu | 2012.04.12(木) 08:41 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 Passage rire aux anges*, all rights reserved.
まとめ

masumi

  • Author:masumi
  • ☆家族☆
    夫 and 娘
    犬 リュクサンブール
      犬種:フレンチブルドッグ
      誕生日:2007.9.27
      毛色:クリーム


    ★好きなこと★
    アクセサリー作り
    編み物
    お菓子作り 
    布小物作り
     
    カフェめぐり
    フレンチアンティーク
    古道具 
    スポーツ観戦

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

 
