~リルアンジュの屋根付き商店街~   
 

 

 
 

 

 

 

 
Salut!


おさんぽマルシェvol5。
まだまだ先~って思ってたけど、4月に突入し、いよいよあと少し。
色んなジャンルの作り手さんと一緒に自分もブースを出すんだって思うと今からワクワク。
来てくれる皆が楽しめるように、一つでも多くrire aux anges*っぽい物を作ってます。
あ~、楽しい。あ~楽しい。
でも、、時間足んないヨー。


今回のおさんぽマルシェの特別お楽しみ企画は、「おさんぽくじ」。
いつもpetit*gardenさんがやってる「女の子くじ」のおさんぽバージョンです。
あたしは何を出そうかな、ってアイデア思い巡らし、この5つを作りました。


vol5kuji.jpg


リュク君メモ
チェコビーズのブレスレット
ドログリーのパーツが付いたヘアピン


リュク君メモの中には、ヘアピン台紙に押されているリュクの消しゴムハンコが押されてるの。
結構会社では人気あるんだよ、このハンコ。
棟方志功風と友達は言ってたけど、、、棟方さんファンに失礼かしら?
失礼だよね、世界的な人だし。。


1回200yenでクジをひけますので、やってみてね。
あたしのが当たってがっかりしたりしないでね~。


machu  

 

 

Comment

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 Passage rire aux anges*, all rights reserved.
まとめ

masumi

  • Author:masumi
  • ☆家族☆
    夫 and 娘
    犬 リュクサンブール
      犬種:フレンチブルドッグ
      誕生日:2007.9.27
      毛色:クリーム


    ★好きなこと★
    アクセサリー作り
    編み物
    お菓子作り 
    布小物作り
     
    カフェめぐり
    フレンチアンティーク
    古道具 
    スポーツ観戦

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

 
