~リルアンジュの屋根付き商店街~   
 

 

 
 

 

 

 

 
Salut!


どーしても離れられないスモーキーカラーのパーツ。
ドログリーに行くと、毎度毎度同じような色合いの物を手にしてしまう。
あたしのテッパンカラー。


harari12h.jpg


ゆるやかな春風がふいたら、ひらひら~ってなるような雰囲気を頭で描きながら作ったネックレス。
春のおさんぽ用と自分用とちょっとアレンジを変えて2つ作りました。


自分用はさっそく着用。
今年気に入ってるグレーandブラックの全身コーディネートにポイント使いでネックレス。
ワンポイントネックレスと違って、ひらひらと動きがあるので、“大人カワイイ”という感じかしら?
図々しい!?
カラフルじゃなくワンカラーで作ったら、また表情変わってくるんだろうなーって、着用して感じた。
手に取るだけじゃなく、お洋服と併せて分かる事もあるもんだね。
なので、気に入ったアクセは照れずに鏡で合せる事が重要です。
おさんぽマルシェに持ってくよ。


key.gif

おさんぽマルシェ 持ち物リスト

moco ニット帽

…当日までに幾つ増えるかな。
アン ドゥ トロワ キャトル サンク、、、ヌフまで行くか行かないか。
あれ、旅行中は12まではマスターしたのに…結構忘れちゃうね。たかだか数の数え方なのにぃ。
アハ。


machu  

 

 

Comment

 

ネックレス、可愛い~♡
いろんな色が使われてるけど、センス良く組み合わされてて、さすがだわ!同じパーツでも、色の組み合わせで、全然イメージが変わりそうだもんね。

NAME:plum | 2012.03.14(水) 07:05 | URL | [Edit]

 

♪plumさま

アリガトー!
着ているお洋服でもずいぶん雰囲気が変わるんだよ~。付ける人が変わるともっとだよね。
plumさんは、今もジャージが多いのかな?
一緒に働いていた頃は、いつも可愛らしいアクセつけてたよね。

NAME:machu | 2012.03.14(水) 07:38 | URL | [Edit]

 

すっかりジャージが板についてしまったよ・・。指輪やペンダントは、つけられないから、あのころが懐かしいよ~。

NAME:plum | 2012.03.15(木) 07:47 | URL | [Edit]

 

♪plumさま

ジャージも似合ってるんだろうね。
あたしもジャージは似合うんだよ!知ってた??

NAME:machu | 2012.03.15(木) 20:08 | URL | [Edit]

 

イメージないぞ~。ぜひ今度見せてね~。(セクハラ親父にみたいな発言!?)

NAME:plum | 2012.03.15(木) 20:27 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 Passage rire aux anges*, all rights reserved.
まとめ

masumi

  • Author:masumi
  • ☆家族☆
    夫 and 娘
    犬 リュクサンブール
      犬種:フレンチブルドッグ
      誕生日:2007.9.27
      毛色:クリーム


    ★好きなこと★
    アクセサリー作り
    編み物
    お菓子作り 
    布小物作り
     
    カフェめぐり
    フレンチアンティーク
    古道具 
    スポーツ観戦

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

 
