~リルアンジュの屋根付き商店街~   
 

 

 
 

 

 

 

 
Salut!


和の花 日々花さんにあたしのイメージでっていうジャイアンな注文をして、小さな花束を作ってもらった。


image9a.jpg


ビンゴォ!


ラナンキュラスやパンジー、色もお花もとても好き。
周りのグリーンとの相性もばっちり。

パンジーの花言葉の一つに「心の平和」があった。
お花を眺めては花言葉を思う日々。。


machu  

 

 

Comment

 

素敵なお花だね。赤系もグリーンも、どこかクラシカルな感じで、派手すぎず・・・私も好きな色だな~。
パンジーの花言葉、初めて知ったよ。”心の平和”か・・・。改めて思うと、大切なのに、後回しになってしまう心のゆとり・・・って思っちゃうね。

NAME:plum | 2012.02.10(金) 21:52 | URL | [Edit]

 

♪plumさま

plumさんも好きそうだなぁ~。ピンクっぽい華やかなイメージだけど、実はこっち系だったのね!
むら竹はクラシカルだしね、笑。

plumさんは毎日忙しく頑張ってるもんね~。そんな中でも独自の旅行したり、時間をうまく使って自分自身を高めてて、良いお手本ですよ。

NAME:machu | 2012.02.11(土) 08:24 | URL | [Edit]

 

きれい!

これはユーカリの葉っぱかな~
すごく素敵!
日記を通してだけだけど、私のmachuさんのイメージにピッタリ♪

てづくり市お疲れ様でした(^0^)
こんな可愛いブースがあったら、絶対足を止めるね。

心の平和。良い花言葉。
私も心穏やかに過ごすことを心がけたいものです。

NAME:shuri | 2012.02.11(土) 21:47 | URL | [Edit]

 

♪shuriさま

ユーカリかなって思ってるんだ~。
併せ方でこんなに素敵になるんだね。


てづくり市は初めてだったんだけど、小規模な我がブースでも楽しめたので今後もぽつりぽつりだけど参加させてもらえたらいいなぁと。
自分のペースで楽しめる良い場所になりそうだよ。

shuriちゃん所の今はお花がいっぱいだったよね。
お腹は満たされないけど、心は満たされるから、時々自分にもお花を買いたいよね!

NAME:machu | 2012.02.12(日) 09:59 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 Passage rire aux anges*, all rights reserved.
まとめ

masumi

  • Author:masumi
  • ☆家族☆
    夫 and 娘
    犬 リュクサンブール
      犬種:フレンチブルドッグ
      誕生日:2007.9.27
      毛色:クリーム


    ★好きなこと★
    アクセサリー作り
    編み物
    お菓子作り 
    布小物作り
     
    カフェめぐり
    フレンチアンティーク
    古道具 
    スポーツ観戦

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

 
