~リルアンジュの屋根付き商店街~   
 

 

 
 

 

 

 

 
Salut!


土曜日ほどのお日様は期待できなかったけど、まずまずのお天気の中、初めての参加イベント“てづくり市”終了しましたー。
ご来場の皆様、ありがとうございました。
いつも来てくれるお顔や、初めましてのお顔、ちょっと懐かしいお顔、ちょー懐かしいお顔まで様々な方とお会いできた事、ありがたく思ってます。


カメラの電池をしっかり充電していったにも関わらず、おしゃべりに夢中で写真は数枚しかなくって。
途中で自分のブースの写真を撮ってないことに気づけただけでも良かったかな。
お客さんも参加メンバーも気さくでついつい口が滑らかになっちゃったんだよね。
ちょっと珍しい作家さんもいらしてたのに、写真がありません。ごめんなさーい。
でも、bjornさんのとこで見られますのでぜひご覧下さいませ。Click


te6a.jpg Vertumne


te6b.jpg petit*garden



te6c.jpg CLOVER WREATH



te6e.jpg rire aux anges*


うちのブースは、自分の好みで古道具にディスプレイしてるんだけど、作った物よりもちゃぶ台や糸巻きに話がいくことも割りと多くって。
売り物ですか?とも聞かれたりね。
結構好きな人多いんだね。


このてづくり市に向けて作ったマスクケースと各種ニット帽はお陰様で完売。
便利かつ可愛らしさも感じながら使ってもらえてるのかな~とちょっとニンマリしちゃう。
偶然再会したちょー懐かしいお顔の方に「男物のニット帽って無いの?」と聞かれ、ちょうど自分でも作ってみようかと考えてた所だったので、試してみる価値あるのかな…と一歩踏み出せそう。
ポンと背中を押された気分。
編みあがる頃には冬が終わってそうだから、来秋あたり目指すか!?おそーっ。



machu 


 

 

 

Comment

 

machuさんのワクワク感が活き活きと伝わってきて
私まで参加した気分♪
へぇ~~凄いっ!完売☆☆(拍手)
これでまた一歩パリが近づいた?(笑)

NAME:チンヤプン | 2012.02.07(火) 06:22 | URL | [Edit]

 

♪チンヤプンさま

カメラを持って行ってるのに写真忘れるなんてね、、ほ~んと楽しい時間だったのかも!?です。
完売☆やったぁ!
と言っても元々数が少ないんですけどね、へへへ。
パリへの道、パンフレット選びくらいまで来たかしら?
パリすごろくでも作っておきましょうかね。

NAME:machu | 2012.02.08(水) 07:33 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 Passage rire aux anges*, all rights reserved.
まとめ

masumi

  • Author:masumi
  • ☆家族☆
    夫 and 娘
    犬 リュクサンブール
      犬種:フレンチブルドッグ
      誕生日:2007.9.27
      毛色:クリーム


    ★好きなこと★
    アクセサリー作り
    編み物
    お菓子作り 
    布小物作り
     
    カフェめぐり
    フレンチアンティーク
    古道具 
    スポーツ観戦

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

 
