~リルアンジュの屋根付き商店街~   
 

 

 
 

 

 

 

 
Salut!


“てづくり市”の予定がなくなってしまった日曜日、時間もあったので久々にビタントニオを出してホットサンドで朝ごはん。
ハムとチーズとケチャップ少しで、もう喫茶店のお味!うましっ!


hot22a.jpg


ビタントニオのサイトみると、色んな形があるのね~。知らなかった。
我が家のは、シルバーのバラエティサンドメーカーというのだと思う。
最新型よりも自分が持ってる物の方が形は好きだなぁ。
ホットサンドプレートとワッフルプレートしかもってないけど、今はそれで十分。
たまにしか作れないからネ。


bo.gif


今日は雨天中止となってしまいましたが、“てづくり市”が2月5日に延期となりました。
2月、、まだ寒そうだね。
寒い時期に使えるようなグッズも作っていこうと思いますので、ぜひ遊びに来てくださいね。


machu  

 

 

Comment

 

今回は悪天候で残念でした。。
2月は都合が悪くいけませんが
また、暖かくなったころかな?
おゆみのでのフリマも楽しみにしてまーす。

P.S.次回のアカデミー申し込みした?

NAME:nono_ | 2012.01.24(火) 00:03 | URL | [Edit]

 

今気がついたけど、パリのカフェにはホットサンドは
ないですね~~冬は冷たいバゲットより受けると思うけど。

昔の喫茶店メニューの中ではケチャップ味のナポリタン
なんかも懐かしいなぁ~~
今なら堂々の三流グルメってとこかしら(笑)

NAME:チンヤプン | 2012.01.24(火) 04:56 | URL | [Edit]

 

♪nonoさま

アカデミー、もしかして鎖骨の素敵なアンドーさんですか??
忘れてた~~~。トホ。
どんな様子だったかぜひ教えて下さいね。

おゆみ野は春に開催予定なんですよ~。
ぜひ王子と遊びに来てくださいねっ。


♪チンヤプン様

子供の頃は、シンプルなホットサンドフライパンみたいのが家になぜかあって、コゲ付きホットサンドをたまに母が作ってくれました。コゲ味っていうイメージですがね。
ナポリタン、懐かしいですよね。今はちょっとトマト味のオシャレナポリタンがお店にはあるけど、あのケチャップ味のは少ないかも。
昭和の食事の話題になると花が咲くのは年齢のせいでしょうかね、笑。

NAME:machu | 2012.01.24(火) 09:19 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 Passage rire aux anges*, all rights reserved.
まとめ

masumi

  • Author:masumi
  • ☆家族☆
    夫 and 娘
    犬 リュクサンブール
      犬種:フレンチブルドッグ
      誕生日:2007.9.27
      毛色:クリーム


    ★好きなこと★
    アクセサリー作り
    編み物
    お菓子作り 
    布小物作り
     
    カフェめぐり
    フレンチアンティーク
    古道具 
    スポーツ観戦

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

 
