~リルアンジュの屋根付き商店街~   
 

 

 
 

 

 

 

 
Salut!


リュクサンブールとのスイートすぎる時間


gororinnta1.jpg


こうやってゴロゴロして、マッサージされた後にウトウトと眠りの国へ…
フレブルの特徴なのか、仰向けでいる事が他の犬種よりも断然多い気がする。
平和ボケしちゃって、警戒心ゼロ?


マッサージは専門的に習ってないので、独自のルールで。
耳の後ろ・首の後ろ・わきの下あたりをそっとくるくるとしてあげるくらいなんだけど、気持ち良さそうにしてるよ。
リュクはわきの下が好きだね~。
聞いた話なんだけど、人間もわきの下に疲れ要素がたまるらしいから、自分でつまむといいって。
お試しアレ。



あっ
ふたりの蜜月な時間がバレた!!
慌てて起き上がるリュクサンブール。
スイートタイムはいつもこんな感じで終了です。

gororinnta2.jpg


明日はBulldossの福袋発売日。
年に一度のチャンス。
GETするぞ~。


machu  

 

 

Comment

 

No title

今年もよろしく~(^-^)。
リュクの寝起きの表情、なんっとも可愛らしいね。今年も、ホットな話題にほっこりさせてもらいますね~

NAME:plum | 2012.01.08(日) 08:27 | URL | [Edit]

 

♪plumさま

コメントありがとう。
今年は久しぶりに会って食事したり話したりしよ~よ。好奇心旺盛者同士で、何かやろうぜぃ!

リュクの本当の本当の寝起き、plumさんにも見せてあげたいなぁ。朝起きて、そっとリビングあけて電気つけると、やっと目を開いたリュクのほそーい目がなんとも可愛らしいんだよ。
数秒で元気っ子になるけどね。

NAME:machu | 2012.01.09(月) 08:08 | URL | [Edit]

 

あけましておめでとうございます♪

リュクくん、かわいすぎー!!!
無防備感がたまらんです(^0^)

machuさんの日記ほんといつも楽しみ♪
今年もよろしくお願いします♪

NAME:shuri | 2012.01.09(月) 10:42 | URL | [Edit]

 

♪shuriさま

無防備すぎるでしょ~。
ハハハ。
今年もこうしてみんなに微笑みの元を届けられていくね!

こちらこそ、どうぞよろしくね。

NAME:machu | 2012.01.09(月) 16:32 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 Passage rire aux anges*, all rights reserved.
まとめ

masumi

  • Author:masumi
  • ☆家族☆
    夫 and 娘
    犬 リュクサンブール
      犬種:フレンチブルドッグ
      誕生日:2007.9.27
      毛色:クリーム


    ★好きなこと★
    アクセサリー作り
    編み物
    お菓子作り 
    布小物作り
     
    カフェめぐり
    フレンチアンティーク
    古道具 
    スポーツ観戦

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

 
